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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/03 01:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<防具> プレート アダマンティンの鎧 152 A クリティカルヒットは通常になる <武器> ソードオブシャープネス 173 V同調 ロングソード 攻撃した時、ダメージダイスは最大になる。 ロール20を出すと、追加で14ダメージ追加で20出たなら、相手の一部を切り落とす 合言葉で10フィート明るい光で照らし、10フィート薄暗いで照らす ブラックレイザー 217 L同調 ゴーグルズオブナイト A 暗視60フィート ブーツオブスピード 190 R同調 ボーナスアクションを使い、移動力2倍。かつ、相手の機会攻撃不利。10分使用したら、大休憩で回復 リングオブヘルス 193 A 病気にならない。
背景 BACK GROUND
◇兵士 威圧、運動 道具習熟:ドラゴンチェス 乗り物:ウォーホース
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。問題は正面から突破する。単純な手段こそが成功への一番の近道だ。
尊ぶもの IDEALS
ものを考えず命令に従うは、思考放棄。そんなやつは死んで当然だ
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる
その他設定など
東方の侍。自分の名誉の為なら死を選ぶ。敵は容赦なく殺し、味方を助けることは誉れと心得生きてきた。 あまり頭は良くないので、単純な作戦しか思いつかない。まっすぐ行ってぶっ殺す! ある時手に入れてしまったブラックレイザーに振り回され、殺してもいい罪人や敵を日々探している。名誉を傷つける殺しをするいくらいなら、剣に殺されてもいいと思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ヒューマンの特徴 ・能力値上昇(筋力、耐久力) ・技能(知覚) ・特技(大業物の使い手) 〇大業物の使い手 自分のターンにおいて、近接武器でのクリティカル、あるいは近接武器にて対象のHPを0にした場合、ボーナスアクションとして1回近接武器攻撃を行える。 重武器での近接攻撃ロール-5をすることで、ダメージに+10追加できる。 ■クラス特徴 <技能> 看破、生存 <戦闘スタイル> 二刀流 (二つ目の武器にも能力修正値を足せる) <底力> 1回のボーナスアクションを用いて(1D10+ファイターレベル(11))回復。ひとたび使用したなら、小休憩以上で回復。 <怒涛のアクション> 1回のアクションに加えて、追加で1回のアクションを行える。(“追加攻撃”の追加分を含む) ひとたび使用したなら、小休憩以上で回復。 <追加攻撃> 合計3回のアクションを行使できる。 <不屈>(1回) 失敗したセーヴィングスローを再ロールできる。再ロールの結果を必ず採用する。大休憩以上で回復。 <能力値上昇> 4(二刀の使い手)、6(筋力+2)、8(判断力+2) 〇二刀の使い手 二つ武器を持っていれば、AC+1 軽武器でなくても二刀流を行える 二つの武器を抜いたりしまったりできる <習熟追加> 説得 <侍魂>(3回) 1ターンに一回、ボーナスアクションとして、そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールが有利になる。これを行った際、一時的HPを10(レベル10)得る。大休憩ですべて回復。 <有職故実> 説得を行う場合は、常に判断力修正値(3)を得る。また判断力セーブに習熟。 <不屈の侍魂> イニシアティブロール時点で侍魂が0なら、1回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード