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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/13 02:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント5点:□□□□□ (大休憩または小休憩ですべて回復:休憩のうち30分以上を瞑想に費やす必要あり) 気に対するセーブ難易度14 ・連打 自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える。 ・護身 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足 気ポイントを1点消費することで、自分のターンにボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 ・矢止め(遠隔攻撃でヒットを受けた場合、リアクションを用いてその飛び道具をそらす・つかみとる。ダメージ1d10+4+5減少。ダメージが0まで減少した場合、その武器をつかみとることができる(つかめるもののみ)。気ポイント1点を消費することで、同じリアクションの一部としてつかみ取ったものを遠隔攻撃を1回(武器:20フィート、矢弾:60フィート)。この場合に限りこの攻撃に習熟しており、武器はモンク武器としてみなされる。 ・朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費する事で朦朧撃を使える。目標は耐久力STを行い失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態になる 陽魂門 ・陽光弾 攻撃アクションとして使用 射程30フィートの遠隔魔法攻撃(命中7、ダメージ1D6+4) 自分のターンに攻撃アクションの一部として陽光弾の攻撃を行った時、気ポイントを1点消費する事で(同じターン中に)ボーナスアクションとして2回の攻撃を行うことが出来る 追加攻撃の特徴を得た後は、攻撃アクションの一部として行う任意の回数の攻撃において陽光弾を使用できる
背景 BACK GROUND
犯罪者(間者)→改心してモンクに
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず。激情に流されない
尊ぶもの IDEALS
つぐない。誰の中にも善の火種はある
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある
その他設定など
旅のモンク(料理人) 我が拳に宿りしは日輪の光。この輝きを恐れぬのなら、かかって参られい! 元気は美味しい笑顔からだよ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ゴブリン語 単純武器 ショートソード 調理道具 ゲーム道具(ダイス) 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフの特徴 ・暗視:60フィート ・フェイの血筋 魅了STに有利、魔法で眠らない ・任意の2つの技能習熟 ・言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語 モンクの特性 鎧無き防御 ・AC=10+敏捷+判断力 武術 ・敏捷力で攻撃ロール ・素手攻撃やモンク武器のダメージ:d6 ・素手やモンク武器での攻撃の後にボーナスアクションとして素手攻撃を1回行える(そのターン中にすでにボーナスアクションを使用していない場合) 浮身(落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージをモンク・レベル×5点に等しい値だけ減少させることができる。) 追加攻撃 5レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行えるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード