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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/04 20:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
仕事が終わったら思い切り羽目を外せるよう、思い切り仕事をする。 快く賭け事をする機会は逃さない。
尊ぶもの IDEALS
敬意。船がきちんと働くには、船長が乗組員を重んじ、乗組員が船長を重んじていなければならない。(善)
関わり深いもの BONDS
船が何よりも大事。乗組員や船長は代るものだ。
弱味 FLAWS
ひとたび呑み始めたら滅多なことでは止まらない。
その他設定など
船の利用:望むならば、仲間もタダで帆船に乗せてもらえる。 昔に自分が働いていた船や、良い関係を保っているその他の船。 日程や航路はDMが決める。 タダなので、航海中仲間を含め力を貸さなければならない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 航海道具、乗り物(水) 地図作成用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆防御:鎧着用時AC+1 ◆底力:1d10+ファイターレベル分HP回復/ボーナス・アクション(1回/小休憩) ◆長柄の使い手:特定武器(ハルバート等)のみで攻撃時、ボーナス・アクションとして石突き攻撃が可能/ダメージ・ダイス1d4(殴打) クリーチャーが自分の間合いの中に進入時、機会攻撃が可能 ◆怒涛のアクション:追加アクション(1回/小休憩) ◆不屈:失敗したセーヴィング・スローを再ロールできる。再ロールの結果は必ず採用(1回/大休憩) ◆追加攻撃:3回攻撃/1攻撃アクション ◆卓越の戦士:戦技7つ(レベル10) 戦技ダイス1d10 (5回/小休憩) トリップ・アタック(足払い):筋力セーヴ(17) メナシング・アタック(威嚇攻撃):判断力セーヴ(17) プッシング・アタック(押しやり攻撃):筋力セーヴ(17) ディストラクティング・ストライク(錯乱攻撃) マヌーヴァリング・アタック(位置取り攻撃) ゴーディング・アタック(挑発攻撃):判断力セーヴ(17) コマンダーズ・ストライク(攻撃指令) ◆戦人のたしなみ:任意の職人道具に習熟(地図作成用品) ◆能力値上昇:レベル4(筋力+2)、レベル6(筋力+2)、レベル8(特技:判断力セーヴ習熟) ◆敵を知る:戦闘中でない時、他のクリーチャーを1分以上観察するかやりとりをしたら、選んだ2項目それぞれ自分よりすぐれているか、等しいか、劣っているかDMが教えてくれる。筋力、敏捷力、耐久力、AC、現在のHP,(あれば)全クラスのレベル合計値、(あれば)ファイターのクラスレベル
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード