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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/10/26 23:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
[鎧と武器の習熟] ※ウィザード ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ [道具習熟] ※背景 変装キット、盗賊道具
背景 BACK GROUND
浮浪児 〈隠密〉〈手先の早業〉[79]
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の誰も自分を捕まえられないように狭い場所に無理矢理入り込むのが好き。
尊ぶもの IDEALS
低いものは上り、高く力強いものは転落する。変化は物事の本質だ。
関わり深いもの BONDS
自分では決して払いきれない恩義を、自分を哀れんでくれた人々に対して持っている。
弱味 FLAWS
自分自身を省みられない人々は相応の何かを得る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【特技】キーン・マインド ・キャラクターの【知力】は 最大値を20として1増加する。 ・キャラクターは常に北の方角が 分かる。 ・キャラクターは次の日照や 日没まで何時間残されて いるかが常に分かる。 ・キャラクターは1ヶ月以内に 見聞きしたあらゆるものを 正確に思い出すことができる。 【言語】 共通語・始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【占術学派】 ・先触れ 大休憩後に2d20を振り、今後の自他の 攻撃ロールかセーヴィングスローか能力チェックをそれにひとつ置き換える。1ターンに1回。 先触れ(-/1)16 ■呪文の準備 (知力修正+ウィザードレベル)個の 魔法を呪文書に書ける。 ウィザードLv1時点で6つのウィザード呪文を呪文書に書ける。Lvが上がるごとに2増やせる。 Lv3時点で ================= WLv1呪文を6つ WLv1呪文を2つ WLv1かLv2呪文を2つ ================= ■呪文セーヴ難易度 8+習熟ボーナス+知力修正 ■呪文攻撃ボーナス 習熟ボーナス+知力修正 ※能力値ダイス 筋7/敏13/耐10/知16/判15/魅14 ※[人間]能力値増加ボーナス 知+1/判+1 ※[人間]の技能習熟 医術 ※[ウィザード]の技能習熟 魔法学・歴史 ※[人間]特技習熟 キーン・マインド ※知+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルー・ストライク
ライト
レイ・オヴ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ウェイヴ
ファインド・ファミリア
チャーム・パーソン
シールド
アイデンティファイ
レイ・オヴ・シックネス
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロケート・オブジェクト
ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード