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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/10 01:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文準備数;6+4=10 鍛冶場の祝福;メイスに適用 鍛冶場の魂:[火]抵抗、AC+1
背景 BACK GROUND
氏族の職人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・やるからには完璧に仕上げなければ師の名前に傷が付くと思っている。 ・鍛冶について好んで長広舌を振るう。
尊ぶもの IDEALS
私は師の技を再現する為、日々技を鍛えている
関わり深いもの BONDS
師の作った作品を集め、彼の氏族へ返還したい。そして形見である印付きノミを渡したい。
弱味 FLAWS
良い武器防具に目がない。特にドワーフ製には。
その他設定など
ファイヤジャイアントに捕まった際、老齢のドワーフの鍛冶師に鍛冶仕事を習いながら生き延び、逃げ出す際に彼に助けられたが死なせてしまった。 彼の足跡を調べるため、彼の作ったものを探している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装、中装、重装、盾 武器習熟:単純武器 言語:共通語、ドワーフ語、巨人語 道具習熟:鍛冶道具、石工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヒューマン 特技:魔法の嗜み(ウィザード) 技能:【判断力】〈知覚〉習熟 -------------- ------------------------------------ ■クラス:クレリック ◆神性伝導(小休憩か大休憩で回復) @アンデット退散 君が神聖伝導を用いて1回のアクションとして聖印をかかげアンデッドを咎める祈りを口にすると、君から30ft以内にいて、君の姿を見るか声の聞こえるアンデッドは皆、判断力セーブを行い失敗したアンデッドは1分間が経過するか、ダメージを受けるまで、自分のターンにできるだけ君から遠くへ移動する事に費やさねばならず、自ら進んで君から30ft以内の場所に移動するは不可能であり、リアクションをとる事もできない。 そのクリーチャーははアクションとしては早足か、自分の移動を妨げる効果を脱しようとする為のアクションしかしようできない。ただしどこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 ------------------------------------ ■サブクラス特徴:鍛冶の領域 ■習熟追加 重装鎧、鍛冶道具の習熟を得る。 ■鍛冶場の祝福 大休憩終了時に魔法の物体ではない鎧または単純武器、軍用武器一つに触れて、その物体を魔法のアイテムすることが出来る。鎧ならばAC+1、武器ならば攻撃ロールとダメージロールに+1のボーナスを与える。 この効果は大休憩を終えるかあなたが死ぬまで続き、大休憩を終えるまで再使用できない。 ■神性伝導(小休憩か大休憩で回復) ◆祝福の職人 1時間に及ぶ儀式をおこなって、魔法のアイテムでないアイテム一つ(単純武器、軍用武器、鎧一揃え、矢弾10本、またはその他金属製の物体一つ)を作成できる。そしてその終了時に君が選んだ5フィート以内の何物にも湿られていない表面上に組み上がる。 この物体は価格が100gp以下でなければならず、儀式の一部として同等の価値の金属を並べなければならない。 この儀式によって鍵など金属を含む非魔法製品を複製をすることも可能だがそのためには儀式の間中元の金属製品を持っていなければならない。 ■鍛冶場の魂 ◆[火]ダメージに対する抵抗。 ◆重装鎧を着用している間AC+1 ------------------------------------ ■背景特徴:氏族の職人 ドワーフの敬意 ドワーフの住む所ならどこでもタダで部屋と食事を供される。そうした居住地の人々は我先にともてなしをしようと競い合う。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス/P229()
セイクリッドフレイム
メンティング/P283
ソーマタージ
グリーンフレイムブレード(嗜み)
コントロール・フレイムス(嗜み)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(領域)
シアリングスマイト(領域)
ブレス
ヒーリングワード
プロテクションフロムイービルアンドグッド(嗜み)
シールド・オブ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒートメタル(領域)
マジックウェポン(領域)
スピリチュアルウェポン
レッサーレストレーション
エイド
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタルウェポン(領域)
プロテクションフロムエナジー(領域)
スピリットガーディアンズ
マスヒーリングワード
リヴィヴィファイ
ディスペルマジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード