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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/29 01:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ワンド・オヴ・ファイアーボールズ(※同調済み) 黄金のサークレット
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
エラドリン秋/人格的特徴:自分のことは考慮せず、持てるものみな他人と分かち合う
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
エラドリン秋/弱み:他人に惜しみなく与えすぎて、自分の生活費が足りなくなる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:ロングソード,ショートソード,ショートボウ,ロングボウ 習熟道具:偽造用具,変装用具 言語:共通語,エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼▼種族特徴:エラドリン▼▼ ★暗視 ★鋭敏感覚:<知覚>技能に習熟している。 ★フェイの血筋:魅力状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、魔法は君を眠らせる事はできない。 ★トランス:眠る代わりに1日4時間の瞑想で睡眠の代わりとする。 ★フェイ・ステップ<秋>: 1回のボーナスアクションで自分が見る事の出来る30ft以内の、なにものにも占められてない場所へ魔法的に瞬間移動することができる。 秋:フェイ・ステップを使用した直後、自分が見る事の出来る10ft以内のクリーチャーを最大2体を対象。【判断力】セーヴを行わせ、失敗したクリーチャー1体は以後1分間、君による魅了状態になる。君または君の味方のクリーチャーがこのクリーチャーにダメージを与えると、この魅了状態は終了する。 小休憩or大休憩/1回。 ================================== ▼▼ソーサラー5▼▼ ★魔力の源泉:魔力点を得る。 ★魔力点:レベルの上昇に伴い、魔力点表の魔力点を得る。大休憩/1回。 ★柔軟な呪文発動:魔力点をスロットに、スロットを魔力点に変換できる。 (1).呪文スロット生成:ボーナスアクションで未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変える事が出来る。6レベル以上の呪文スロットを生成は出来ない。 (2).呪文スロットを魔力点へ変換:ボーナスアクションで1つの呪文スロットを消費し、スロットのレベルに等しい値の魔力点を得る。 ★呪文修正:呪文に変更修正を加える能力を身に着ける。 (1).呪文高速化:発動時間が1アクションの呪文を発動する際、1回のボーナス・アクションに変えてしまう。魔力点/2消費。 (2).呪文二重化:1体のクリーチャーのみを目標とし、かつ射程距離が"自身"でない呪文を発動する際、射程距離内にいる2体目のクリーチャーも呪文の対象に出来る。魔力点/呪文に等しい点数消費。 ○魔力の起源:荒ぶる魔法 ★魔法暴走:1ターンに1回、1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後に、1d20をロールし、1が出た場合、『混沌暴走』表で1d100をロールし、そこに書いてある通りのランダムな魔法効果を産み出す。 (1)その呪文は呪文修正の作用を受けない。 (2)本来は精神集中を必要とする呪文であっても、この場合は精神集中を必要とせず、効果時間中ずっと続く。 ★混沌潮流:1回の攻撃ロール,能力値判定,セーヴィングスローに有利を得る。ひとたびそうしたら、以後この特徴をもう1度使用するには大休憩を終えねばならない。 君がこの特徴の使用回数を回復する前の任意の時点and君が1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後、DMは『魔法暴走』表でロールを行わせることができる。そのロールを行ったのち、君はこの特徴の使用回数を回復する。 ★運命改変:君から見えるクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのいずれかを行った時、君はリアクションを使用し魔力点2点を消費して1d4をロールし、その結果をボーナスまたはペナルティとして、そのクリーチャーのロールに適用できる。君がこの能力を使用するのは、そのクリーチャーがロールを行った後でよいが、そのロールによって何らかの効果が生じる前でなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
ショッキング・グラスプ
メイジ・ハンド
マイナー・イリュージョン
ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラーイメージ
パイロテクニクス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
ファイアー・ボール
エネミーズ・アバウンド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード