変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/29 01:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★キューブ・オブ・フォース(レア) DMG159 ★ウィングド・ブース(要同調)
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
家族 血は水よりも濃い
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち会う。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉のはしばしに侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起す。
その他設定など
・戦で位を貰った貴族 ・一家全員クレリック ・家を継ぐために修行して強くなって来いと追い出された
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼言語 ・共通語 ・地下共通語 ▼装備 ・軽装鎧 ・中装鎧、盾 ・単純武器 ・ダイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技(成長0,特技2) ★観察眼 君は周囲の環境の細かな所に目が行き届く。以下の利益を得る: ・君は【判断力】の数値を+1上昇させる ・あるクリーチャーが、君が話せる言語を話しており、君がクリーチャーの口を見ることが出来るなら、君は唇の動きを読んで何を話しているか理解することができる。 ・君は受動【判断力】<知覚>値および受動【知力】<操作>値に+5のボーナスを得る。 ★戦場の術者 君は戦闘のさなかで呪文を発動する技術を修練しており、それゆえに以下の利益を得る: ・君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・君は、片手あるいは両手に武器に盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことが出来る。 ・敵対的なクリーチャーの移動がキミの機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行なう代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が"1アクション"でなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。 ★呪文発動 ★身を護る閃光 ★神聖伝導 ★神聖伝導:アンデッド退散 ★神聖伝導:曙光 ★ドルイド語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(領域)
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ワード・オブ・レディアンス
メンディング
ソーン・ウィップ
プライマル・サヴェジリィ
1レベル以上の呪文@2
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(領域)
フェアリー・ファイア(領域)
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
ガイディング・ボルト
アイス・ナイフ
グッドベリー
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ(領域)
フレイミング・スフィア(領域)
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト(領域)
ファイアーボール(領域)
スピリット・ガーディアンズ
マス・ヒーリング・ワード
リムーヴ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クレリック:Lv+判断=8
ドルイド:Lv+判断=5
パスワード