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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/14 23:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼特技:盾の使い手 ・自分のターンに攻撃アクションする時、1回のボーナス・アクションとして5ft以内のクリーチャー1体に"突き飛ばし"可能。 ・無力状態でない限り、【敏捷力】セーヴに盾のACボーナスを加える。 ・【敏捷力】セーヴ半減の効果のセーヴに成功した際、リアクションを消費すると一切ダメージを受けない。 □突き飛ばし ・間合い内の大型以下のクリーチャーを目標に、【筋力】〈運動〉判定と、目標の【筋力】〈運動〉または【敏捷力】〈軽業〉で対抗判定。勝利したら、目標を伏せ状態にするか、遠ざける方向に5ft押しやる。 ▼センティネル・シールド ・イニシアチブ、【判断力】知覚判定有利。 ▼特徴による影響簡略版 ・激怒中、自分のターン1回目の武器攻撃ヒット時、1d6+2の追加[光輝]ダメージ。 ・妙技か遠隔武器攻撃で命中判定に有利を得ていれば、1ターンに1回、2d6追加ダメージ。 ・見えていれば、【敏捷力】セーヴ有利。 ・激怒中、【筋力】判定と【筋力】セーヴ有利。 ・激怒中、[殴打]、[刺突]、[斬撃]抵抗。
背景 BACK GROUND
▼侍祭 □信仰あつき者の保護 ・奉じる神格の宗教的儀式が可能。奉じる神格の寺院等で無料で治療や質素な暮らしが出来る(物質要素は別途必要)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。
尊ぶもの IDEALS
野望:我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友のためなら、死んでも悔いはない。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
テンパスのクレリックの息子として生まれ、後継者として教育を受けたが絶望的に才能がなく、成人前に家を飛び出して傭兵になった。 傭兵団のスワッシュバックラーに師事して戦い方を学んだ後、壊乱した傭兵団を逃がすために神の教えに殉じて奮戦し死んだが、戦いぶりを認められ信仰の熱狂者として復活した。復活後の自分の命は神のものと思い、神の教えを体現するべく様々な戦いに参加している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
□言語 ・共通語 ・エルフ語 ・ドワーフ語 ・ゴブリン語 □習熟 ・盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼クラス:バーバリアン(信仰の熱狂者の道) □激怒 自分のターン にボーナス・アクションで“激怒”可。 激怒中、重装鎧でなければ以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利。 ・【筋力】を用いた近接武器攻撃のダメージ・ロールに+2ボーナス。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]抵抗。 ・激怒中は呪文不可。 ・激怒は1分間持続。(1)気絶状態、(2)前のターンの終了時からターンを終了まで、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもない、(3)自分のターンに1回のボーナス・アクションを使用、のどれかで激怒は終了する。 ・使用回数3回/大休憩毎。 □鎧わぬ守り ・鎧を着用していないとき、ACは(10+君の【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)。盾使用可。 □捨て身の攻撃 ・ターンに最初の攻撃を行う際、宣言可能。ターン中【筋力】を用いる近接攻撃武器ロールに有利、次のターン開始時まで受ける攻撃ロールにも有利。 □危機感知 ・盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態でないなら、自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利。 □信仰の怒り ・激怒中の自分の各ターンに、武器攻撃がヒットした一体目のクリーチャーは、1d6+2の[光輝]ダメージを受ける。 □神々の戦士 ・蘇生呪文を受ける時、物質要素不要。 □追加攻撃 ・自分のターンの攻撃アクションで、2回攻撃。 □高速移動 ・重装鎧でなければ移動速度+10ft。 ▼クラス:ローグ(スワッシュバックラー) □習熟強化 ・《運動》と盗賊道具の習熟ボーナス2倍。 □急所攻撃 ・1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃ヒットで2d6追加ダメージ。妙技か遠隔限定。 ・目標の敵が目標の5ft以内にいるか目標以外のクリーチャーが5ft以内にいない、かつ不利を受けていなければ、追加ダメージを与えられる。 □盗賊の符牒 □巧妙なアクション ・ボーナスアクションで、隠れ身、早足、離脱のどれかを取れる。 □華麗なる足さばき ・近接攻撃の目標からは、ターン中は機会攻撃を受けない。 □颯爽たる豪胆 ・イニシアチブに+【魅力】修正値
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード