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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/01 16:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ボロス軍(GGTR P.40〜)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.私は常に戦いの先頭に立つ。 6.危険な任務は、共通の目的によってまとめ上げられたグループにより最も良く達成される。(GGTR P.41) チームワークを重視する。
尊ぶもの IDEALS
3.護り。 強者の傲慢のために、罪のない者が苦しめられることは間違っている。(GGTR)
関わり深いもの BONDS
2.ストリートチルドレンだった私を、あるボロスの隊長が軍に誘ってくれた。 終生の恩義を感じている。(GGTR)
弱味 FLAWS
5.他のギルド員を信用するのには少し時間がかかる。(GGTR) ※他のPCに対してはすでに信頼関係を築いているものとします。
その他設定など
単独行動の理由(GGTR P.31) 3.上位者の誰かが私を嫌っているため、単独任務に割り当てられた。 ・生い立ち 両親の顔は覚えていない。父母が誰なのか、どこにいるのか、存命なのか。 なぜ、物心つくかつかぬかの頃スラム街に捨てられ、そこで生きなければならなかったのか。 これらの問いの正確な答えを知るすべは今となっては恐らくないだろう。 ともかく、人生の最初の何年間かをそうして生きた。自分がなぜそんな境遇なのか、わからないままに生きていた。 ある時、ならず者達に捕まった。彼らは、捕まえた子供をひどいやり方で殺そうとした。そうしたら面白いだろうというだけの理由で。 割って入った男がならず者達を切り伏せた。 彼はボロスの隊長だった。彼によって私はボロス軍へ誘われた。彼は私の父となり、武術の師匠となり、上官となった。 このようにして私は、ボロスのパラディンとなったのだ。 ボロスのコンタクト(GGTR P.41) ・味方 7.私をボロスに誘ってくれた人が、私の人生を変えてくれた。 ・ライバル 4.ボロスの将校の一人に、敵視されている。 ボロス以外のコンタクト(GGTR P.41) 3.窮地に陥ったディミーアのスパイを見逃したことがある。彼は恩義を感じている。 ある時、ボロスに潜入し、情報を盗もうとしているディミーアのスパイを摘発する任務を与えられた。 調査を進めていく過程で、スパイには幼い子供がいることを知った。 兵士に追われ、傷付き血を流しているスパイを追跡部隊に先んじて発見した私は、彼を逃がした。 追跡部隊が到着した時、スパイが一枚上手であり、とり逃がしたと申告した。 追跡隊長の冷酷な将校に殴られ、罵られたが、それは大した事ではなかった。 親を失えば子供は天涯孤独になり、おそらく生きていけない。もし生き延びたとしても、その子供はラヴニカの底辺でひどい生き方をするだろう。ディミーアはしくじったスパイの子供を保護するような優しさとは無縁の存在だ。 私が殴られ面罵されることで子供をその運命から救うことができた事が、私にとって重要な事だった。 私はスパイに恩を着せたつもりはなかった。 子供の為にしたことだ。だが、彼は時々、私に連絡を取ってくるようになり、場合によっては有益な情報をもたらしてくれる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(種)ゴブリン語(背)奈落語(種) すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ボロス軍駐屯地での休息と医療の提供 ボロス軍の連絡網へのアクセス 週給1gp(ボロス軍発行のジノ・コインで支給) 癒しの手: アクションを使用:パラディンLv×5点の治癒力プールを持ち、接触したクリーチャーのhpを「消費した治癒力」点回復する。治癒力プールは大休憩により最大値に回復する。 治癒力5点で目標の病気一つまたは毒一つ を治療できる。 アンデッド、人造には無効。 聖邪感知:次のターン終了時まで、60フィート以内にいる完全遮蔽されていないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置をすべて知ることができる。有効距離内の聖別または冒涜された場所または物品すべての存在も感知する。 (1+【魅力】修正値)回使用可能。大休憩により使用回数をすべて回復。 戦闘スタイル:防御 鎧を着ている場合、AC+1。 神聖なる一撃 呪文発動 健全なる肉体 聖なる誓い―献身の誓い 神聖伝導 ・武器聖別 ・不浄者退散 4Lv到達時に筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト(ギルド呪文)
セイクリッド・フレイム(ギルド呪文)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード