変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/24 13:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。 ・どんな緊張にも屈せず自分のペースを保つことができる。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務 下々のものを守り育むのは私の義務だ
関わり深いもの BONDS
自らの神に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
全ての者は自分の罪を償いやり直せると信じているので、悪のものであっても命乞いをされれば許してしまう。
その他設定など
真面目で物腰の柔らかい雰囲気の貴族生まれの聖騎士。 彼自体はとても真面目であるが氏族が使える神が楽しみをもたらすものなので真面目に楽しみを追求する。 敵に向かっては荒々しく、そして戦いが終わればその敵をも許し、楽しさを謳歌する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 天上語 すべての鎧、盾 単純武器 軍用武器 ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*盾の使い手 ・攻撃アクションを行う際にボーナスアクションとして5ft以内の敵に突き飛ばしを試みることができる ・無力状態でない限り、呪文及び他の有害な効果のうち、君だけを目標にするものに対する敏捷力セーヴに縦のACをプラスできる ・敏捷力セーヴに成功した時、リアクションを用いて一切ダメージを受けないようにできる。 【聖邪感知】1+魅力ボーナス/大休憩 強い悪が存在するならば、君の感覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。 1回のアクションとして己の意識を開放しこれらの諸力を感じることができる。 次のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。君は完治した存在すべての種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが正体がわかるわけではない。 呪文等によって聖別または冒涜された場所や品物も感知する。 【癒しの手】パラディンレベル*5/大休憩 1アクションで1体のクリーチャーに接触、任意のプールを使用。 1点ごとに1ヒットポイント回復 5点ごとに毒ひとつ病気ひとつを回復 アンデット及び人造クリーチャーに対しては効果がない。 【片手武器戦闘】 片手武器ダメージロール+2 【呪文発動】 【神聖なる一撃】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
ディヴァイン・フェイヴァー
シールド・オヴ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード