変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/09/07 23:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆Criminal(Hired killer)/犯罪者(殺し屋) ▼技能\《欺\瞞》《隠密》 ▼道具習熟 ドラゴンチェス thieves’ tools(盗賊道具) ▼特徴:犯罪者のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
I am always calm, no matter what the situation. I never raise my voice or let my emotions control me. 如何なる状況であれ、私はいつも冷静だ。声を荒げたり、感情を乱したりなど決してしない。
尊ぶもの IDEALS
People. I’m loyal to my friends, not to any ideals, and everyone else can take a trip down the Styx for all I care. (Neutral) 人々:私には理念などより友の方が大事だ。友のためなら、誰であれステュクス河(三途の川)を渡らせてやろう。
関わり深いもの BONDS
I’m trying to pay off an old debt I owe to a generous benefactor. 私は気前のよい後援者に負債を返そうと務めている。
弱味 FLAWS
I turn tail and run when things look bad. 状況が悪くなったら、尻尾巻いて逃げさせてもらおう。
その他設定など
リリィに35gpを貸す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 Common(共通語) Infernal(地獄語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特性】 ◆能\力値:どれかふたつ+1(【耐】【魅】) ◆技能\:任意の技能\ひとつに習熟(《運動》)。 ◆特技:任意の特技ひとつ(下記参照)。 【Class/クラス】 ◆Otherwordly Patron/The Fiend(異界の契約主/フィーンド) ◆Pact Magic(契約魔法) 小休憩または大休憩を取ると、消費した呪文スロットはすべて回復する。 ◆Dark One\'s Blessing(“昏きもの”の祝福) 敵対的なクリーチャーのhpを0にした時、(【魅】修正値+ウォーロック・レベル)に等しい一時的hpを得る。 ※6lv◆Dark One\'s Own Luck(“昏きもの”の幸運) 能\力値チェックまたはセーヴィング・スローを行なう際、ロールに1d10を加えることができる。この特徴を使用すると、小休憩または大休憩を取るまで再使用不可。 ◆Eldritch Invocations(妖力) Eldritch Invocationを2つ獲得。 ・Armor of Shadows:自分に無限回でMage Armorを発動可能\。呪文スロットも物質構\成要素も消費しない。 ・Eldritch Sight(妖しの視力):ディテクト・マジックをスペルスロットを消費することなく、無限回で発動可能\。 ◆Pact Boon/Pact of the Blade(契約の恩恵/剣の契約) アクションを使用することで、何も持っていない手に“契約武器”を創り出すことができる。この近接武器は創り出すたびに形態を選ぶことができ、この武器を手に持っている間はそれに“習熟”している。この武器は“非魔法の攻撃およびダメージ”に対する“抵抗”および“完全耐性”を突破する際は“魔法的”であるとみなす。 この武器は1分間以上、自分から5フィート離れていると消え去る。この特徴を再度使用しても消え去り、自分が死んでも消え去る。 以下略。 【Feat/特技】 ◆《Moderatery Armor》 ・【筋】と【敏】が1伸びる。 ・中装鎧とシールドに習熟する。 ◆《War Caster》 ・ダメージを受けた際、呪文の集中を維持するための【耐】STに[Advantage]。 ・片手または両手に武器や盾を持っていても、身体構\成要素(S)の呪文を発動可能\。 ・敵対的なクリーチャーが移動によって機会攻撃を誘発す際、機会攻撃を行なう代わりにそのクリーチャーに呪文を発動可能\。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Eldritch Blast/エルドリッチ・ブラスト
Poison Spray/ポイズン・スプレー
True Strike/トゥルー・ストライク
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Hex ヘックス
Hellish Rebuke ヘリッシュ・リビューク
Burning Hands バーニング・ハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Protection from Evil and Good プロテクション・フロム・イヴィル・アンド・グッド
Scorching Ray スコーチング・レイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード