変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/10/24 01:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧なき防御:鎧を着ていないとき10+敏捷ボ+耐久ボ 激怒:ボーナスアクションで重層鎧を着ていなければ筋力判定、筋力セーブに有利、レベルに応じたダメージボーナス、刺突斬撃打撃に抵抗1分持続ご意識を失う [3回] 向こう見ずな攻撃:ターンの最初に行えるこのターン近接攻撃に有利を得るがキャラに対する攻撃にも有利がつく 危機感覚:見ることのできる効果に敏捷セーブで有利を得る タロンのロングソード:命中とダメージに+1 マスティフ犬:移動40ft 積載195lb 荷役用鞍15lb 180lb
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人は守る
尊ぶもの IDEALS
氏族全体の最大の幸せを作るのはここの責任である
関わり深いもの BONDS
わが故郷を破壊するものに私は恐ろしい復讐を行う
弱味 FLAWS
私は受けた個々の屈辱を忘れず一度でも悪く言ったすべてのものに対する静かな怒りを覚えている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 威嚇的:「魅力」威圧に有利 容赦ない持久力:HPが0以下になり死んでいないときHP1にする大休憩を挟むまで再度使用不可 獰猛な攻撃:近接攻撃でクリティカルしたときダメージダイスを追加で1回ロールし追加ダメージとして加算 鎧なき防御:鎧を着ていないとき10+敏捷ボ+耐久ボ 激怒:ボーナスアクションで重層鎧を着ていなければ筋力判定、筋力セーブに有利、レベルに応じたダメージボーナス、刺突斬撃打撃に抵抗1分持続ご意識を失う 向こう見ずな攻撃:ターンの最初に行えるこのターン近接攻撃に有利を得るがキャラに対する攻撃にも有利がつく 危機感覚:見ることのできる効果に敏捷セーブを行う際有利を得る 熊の精霊:激怒中、[精神]ダメージ以外のすべてのダメージに抵抗力を持つ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーストセンス(儀式):集中 1h 望む獣に接触し、持続時間中その獣の目を通して見、かつ音を聞くために自身のアクションを使え、通常の感覚を取り戻すためにアクションを使える その獣が持つどんな特殊な感覚の利益も得るがその間術者は盲目かつ聴覚喪失状態 儀式時間1分
スピークウィスアニマル(儀式):10分 獣との音声による意思疎通と理解する能力を得る。 獣の知力によって情報が限定されるが、最低前日からその日のうちの近場の情報、モンスターの情報、天候の情報を得られる。 獣の説得もできる 儀式時間1分
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード