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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/16 01:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ウォーターディープの貴族 貴族的生活:君は北方の地にいる限り生活費を2GP払うことなく送ることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある 貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血はみな同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務:我が家の父祖は聖騎士であった。ならば私は父祖に恥じないように、人々の為に行動しなければならない。
関わり深いもの BONDS
私は父祖のように人々から英雄として賞賛される存在になりたい。
弱味 FLAWS
騎士の家にうまれながら、武器の扱いが下手であることを言われると怒りだし、決闘しようとしてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クウォータースタッフ、ライトクロスボウ 道具:ゲーム道具(ドラゴン・チェス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンバリアント 能力値:知力 魅力 技能:運動 特技:セーブ習熟(耐久) ウィザードの特徴 呪文発動 呪文書 呪文の準備と発動:呪文書に記載してある呪文の中からウィザードレベル+知力修正値の数だけ準備可能。大休憩の才に入れ替え可能。大休憩でスロット回復。 呪文発動能力値(知力) 儀式発動:儀式タグのついている呪文は呪文書に記載してあるなら発動可能。準備している必要はない。 1LV以上の呪文の習得:ウィザードレベルが1上がるごとに新しい呪文を2つ習得する。 秘術回復:1回/1日 小休憩で消費済み呪文スロットを合計でウィザードレベルの半分(端数切り上げ)回復できる。 能力値上昇:知力 力術の学派 力術の専門家:力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する時間と費用は半分になる。 呪文効果範囲操作:力術呪文を発動する際に君から見えるクリーチャーのうち呪文レベル+1体のクリーチャーのセーヴィングスローを自動的に成功させることができる。もし、セーブに成功すると半分のダメージを与える呪文であったのなら、選択されたクリーチャーはダメージを受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
トゥル・ザ・デット
レイ・オブ・フロスト
コントロール・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
メイジ・アーマー
ディテクト・マジック
コンプリヘンド・ランゲージズ
バーニング・ハンズ
アラーム
フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
マジック・ウェポン
ウェブ
インヴィジヴィリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード