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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/15 23:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マスティフ(大型犬)中型・野獣 AC14 HP16 技能 知覚+3 受動知覚13 鋭敏聴覚、嗅覚 聴覚嗅覚にかかる知覚判定に有利 噛みつき:+5、5ft、1d6+3 筋力セーブ11、失敗、伏せ状態 騎乗中はイニシアチブ一緒 移動は騎手の意向に基づいて行う アクションは早足、離脱、回避のみ それ以外の命令には騎手のアクション要 騎乗戦闘者 騎乗中 ・小型以下の敵への近接攻撃に全てに有利 ・乗騎への攻撃を自身へ変更する ・乗騎が「みかわし」を得る
背景 BACK GROUND
兵士(旗持ち)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
余りに多くの友を失ったため、なかなか新たな友をつくることができない
尊ぶもの IDEALS
責務:務めを果たし正当な権威に従う
関わり深いもの BONDS
戦友のためなら死ねる
弱味 FLAWS
実戦に出た戦士以外にはほとんど敬意を抱かない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装、中装、盾 単純、軍用 ゲーム道具(ダイス) 共通語、ハーフリング語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運: 能力判定、セーブで1は再ロール ハーフリングの勇気: 恐怖セーブに有利 すり抜け移動: 1段階大きいクリーチャーのマスを通り抜けて移動できる 毒耐性: 毒セーブに有利、【毒】ダメージに抵抗 得意な敵: コボルド、ゴブリン 追跡に有利、知識思い出すのに有利 自然探検家:森林 チームの移動困難無視、迷わない 追跡の際、詳細情報がわかる 戦闘スタイル:防御AC+1 野生の感知力:呪文スロット消費 スロット×1分、1マイル以内の敵 (アンデッドやドラゴン)の存在がわかる レンジャーの相棒:マスティフ AC、攻撃ロール、ダメージに習熟B加算 HP=レベル×4点 騎乗戦闘者;別途記載
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード