変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/19 12:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者/研究職
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・原始的であっても現代の人間の文化に興味がある。 ・自分が同じカーストの他の人よりも優れていると信じている。
尊ぶもの IDEALS
激励。劣等人種が見習うべき模範となるように行動している。
関わり深いもの BONDS
不釣り合いな相手に興味を持ち、それを抑えることができない。
弱味 FLAWS
感情のねじれを感じ、自分がこのように不完全であることが恥ずかしい。
その他設定など
ユアン・ティらしい選民意識と人型種への強い興味。 冷酷なまでの合理的思考と不合理的な執着に揺らぎ悩むピュアブラッド。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー/ダーツ/スリング/Q.スタッフ/ライトクロスボウ 鎧:なし 言語:共通語/奈落語/竜語/深淵語/始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ユアンティ種族特徴 □暗視:60ft □生来の呪文 ・ポイズンスプレー(初級) ・アニマルフレンドシップ:回数無制限,蛇限定 ・サジェスチョン:1回/大休憩 □毒への完全耐性/毒ダメージと毒状態無効 □魔法抵抗(1回/各休憩):呪文や魔法効果に対するセービング有利 ◆作成時特技枠 □セーブ習熟【知力】 ◆LV4成長 □【魅力】+2 ---------------------------------- ◆ソーサラー特徴 □呪文発動 □魔力点:6点 ・LV1スロット/2点 ・LV2スロット/3点 ・LV3スロット/5点 □呪文修正 ・呪文セーヴ妨害 ・呪文敵味方識別 ----------------------------------- ◆荒ぶる魔法特徴 □魔法暴走 ターン1回LV1以上のソーサラー呪文を発動した直後, DMはPCへ[1D20]ロールさせることが出来る。 [1]が出たら魔法暴走表を[1D100]ロールして結果を見る。 この効果によって発動した呪文は以下 ・呪文修正の作用を受けない。 ・精神集中を必要とせず持続時間ある限り続く □混沌潮流(1回/大休憩) 1回の攻撃ロール、能力値判定、セービングに有利を得る。 大休憩前にLV1以上のソーサラー呪文を発動した直後 DMはPCへ『魔法暴走』表ロールをさせることが出来る。 ロール後、消費したこの特徴の使用回数を回復する。 □運命改変 視界内にいるクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、セービング判定を行った時 リアクションと魔力点【2点】消費する。 [1D4]ロールを行い結果からボーナスまたはペナルティを与える。 この効果はロール後、ロール処理前に行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ポイズンスプレー
フロストバイト
ガスト
メイジハンド
ライト
プレスティディシジョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ケイオス・ボルト
ディティクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドラゴンズブレス
エンハンス・アビリティ
ウェブ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スティンキング・クラウド
タイダル・ウェーブ
※サジェスチョン(1回/大休憩)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード