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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/18 00:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
攻撃ボーナス 筋力4+習熟3 聖邪感知 60ft以内の、完全遮蔽の背後にいないアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置と種別をしる。1+魅力回 癒やしの手 パラディンレベル*5の治療力プールを持ち、1回のアクションに1体のクリーチャーに触れて任意の数値回復することができる。5ポイントで一つの病気・毒の回復ができる。 戦闘スタイル:両手武器攻撃 ダメージダイスで1か2が出た場合、再ロール可能。再ロールの結果を適用する。 呪文セーヴ 8+習熟3+魅力2 神聖なる一撃 近接武器攻撃ヒット時、呪文スロットを消費して、光輝ダメージ。呪文LvD8点、アンデッド、フィーンドの場合更に+1D8 健全なる肉体 病気の完全抵抗 追加攻撃 攻撃アクションを取るたび、2回攻撃。 防護のオーラ 10ft以内の味方のセーヴ+2(魅力) 復讐の誓い 神聖伝導:敵排斥 1アクション、60ft以内の1体のクリーチャーは判断力セーヴ、失敗時1分間恐怖+移動力0。成功時、1分経過かダメージを受けるまで移動力半減 滅殺の誓言 1ボーナスアクション、10ft以内の1体。1分経過、HP0、気絶になるまで攻撃ロールに有利。 大業物の使い手 @クリティカルヒット時、敵撃破時、1回のボーナスアクションとして近接武器攻撃を行う A重武器特性の武器で近接武器を行う際、攻撃ロール-5、ダメージ+10
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
年齢:ヒューマンは十代後半で成年に達する。ほとんどの者の生涯は百年にも満たない。 属性:ヒューマンは特定の属性にのみ偏ってはいない。彼らの中には至善の者も極悪の者もある。 体格:ヒューマンの身長や体型はさまざまである。身長はたった5フィート(約152cm)の者から6フィート(約183cm)をゆうに越す者までいる。君がこの間のどこに位置するかに関わらず、君のサイズ分類は中型である。 移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 言語:君は共通語ならびに別の1種類の言語での会話と読み書きができる。ヒューマンはつきあいのある人々の言語を学ぶことが多い(これには世間一般に知られていない方言の類を含む)。彼らはしばしば会話の中に他の言語から借りてきた語をはさむ。オーク語のののしり、エルフ語の音楽的表現、ドワーフ語の軍事用語などを。 →【エルフ語】 ヒューマンの特徴(選択ルール) もし君のキャンペーンが『Player's Handbook』所収の選択ルールで ある“特技”(feat)を採用しているなら、DMは以下のヒューマンの特 徴(選択ルール)の使用を許可してくれるかもしれない。ヒューマン の特徴“能力値上昇”(全能力値が1ずつ上昇)を失うかわりに以下の すべてが得られる。 二種類の能力値+1 任意の1つの特技を得る。 1つの技能の習熟 特徴 大業物の使い手 @クリティカルヒット時、敵撃破時、1回のボーナスアクションとして近接武器攻撃を行う A重武器特性の武器で近接武器を行う際、攻撃ロール-5、ダメージ+10 Lv4 重装鎧の達人 @筋力+1 A重装鎧装備時、非魔法攻撃による殴打、斬撃、刺突ダメージ-3
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
シールド・オヴ・フェイス
ピュリファイフードアンドドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・ポイズン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード