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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/26 21:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文準備数:4+2=6 ◆治癒の手:4点 ◆癒やしの手:20点
背景 BACK GROUND
兵士 威圧/運動 元士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・礼儀正しく物腰が丁寧である ・問題は正面から突破する。単純明快な手段こそ成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
我らの努めは身を捨てて他者をまもることにある。
関わり深いもの BONDS
古い戦友の為に命を捨てて悔いはない
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を隠すためなら何でもする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装、中装、重装、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 言語:共通語、天上語、ドワーフ語 道具習熟:ゲーム道具1つ。乗り物(馬)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 アアシマール(スカージ) ◆暗視:60フィート ◆天上の抵抗力:[光輝][死霊]に抵抗を有する。 ◆治癒の手:1回のアクションを用いて、君は対象のクリーチャーに接触し、君のレベルに等しいHPを回復させることができる。この能力を1回使用すると、次の大休憩を終了するまで再びこの能力を使用することはできない。(4点) ◆光を宿す者:初級呪文のライトを習得している。呪文発動能力値は【魅力】である。 ◆焼き尽くす光:3レベル以降1回のアクションとして聖なるエネルギーを解き放す。 この化は1分たつか、ボーナスアクションとして終了させるまで持続する。 自身から半径10フィートを明るい光、さらに10フィートを薄暗い光で照らす。 その上で自身のターン終了時君及び周囲10フィート以内のすべてのクリーチャーは君のレベルの半分(切り上げ)に等しい[光輝]ダメージを受ける。 また君の各ターンに1回ずつ攻撃または呪文でダメージを与えた目標に対して君のレベルに等しい追加の[光輝]ダメージを与える。 この能力は大休憩を終えるまで再使用できない。 ---------------- ■パラディン ◆正邪感知:一回のアクションとして次の君のターン終了時まで君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけでないアンデット、フィーンド、セレスチャルすべての位置を知る。 5回/大休憩使用できる。 ◆癒やしの手:一回のアクションとして1体のクリーチャーに接触してプールからクリーチャーのヒットポイントを任意の数回復できる。 また、プール5ポイント分を使用して目標の一つの病気、または一つの毒の中和や回復に使用できる。 プール:20pt/大休憩 ◆戦闘スタイル:防御 鎧を着ている状態ならAC+1 ◆呪文発動能力 【魅力】修正値(4)+パラディンレベルの半分(2)=6つ呪文が準備できる。 ◆神聖なる一撃 呪文スロット1つ消費して2d8。呪文スロットレベルが一つ上がるごとに+1d8。 対象がフィーンドorアンデットならさらに+1d8。 ◆健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 ---------------- ■サブクラス:献身の誓い ◆神聖伝導 ・武器聖別:1回のアクションを使用して手にしている武器一つに1分の間【魅力】 修正値分攻撃ロールに加算する。 また、半径20フィートまで"明るい"、さらに20フィート先まで"薄暗い"光を放つ。 この武器が魔法の武器ではない場合、この武器は魔法の武器となる。 ---------------- ■背景:軍の階級 兵士としての経歴から軍の階級を有している。君の属していた組織に忠誠を誓っている兵士は君の権威と影響力どれほどのものかと理解しており、もし君の方の回階級が上ならば君に敬意を払う 君は自分の階級を示して他の兵士に影響を及ぼしありふれた装備や馬を一時借受ることができる。また君の階級が意味を成す友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダラススマイト
ブレス
キュアウーンズ
シールドオブフェイス
シアリングスマイト
コンペンドデュエル
サンクチュアリ(領域)
プロテクションフロムイーヴィルアンドグッド(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード