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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/19 18:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ACはメイジ・アーマー発動時。 呪文: トウル・ザ・デッド 判断14 1d8or1d12[死霊] 射程60 ファイアーボ−ル 敏捷14 8d6[火] 射程150/半径20 ST成功時半減
背景 BACK GROUND
犯罪者 ○技能:隠密、ペテン(重複)→軽業 ○道具習熟;カード、盗賊道具 ○特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい場所では周囲に目を配り、金目の物や物を隠せる場所の目星を付ける。 事に当たっては危険を顧みず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
金のためなら何でもやる。
関わり深いもの BONDS
身内。ドラウのコミュニティは何より大事だ。
弱味 FLAWS
価値あるものを見るとどうやって手に入れるかしか考えられなくなる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 習熟 防具:なし 武器:ダガー、ダーツ、クォータースタッフ、スリング、ライト・クロスボウ、レイピア、ショートソード、ハンドクロスボウ 道具:カード、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ドラウ(ダークエルフ)の特徴 ○能力値上昇:敏捷力+2、魅力+1 ○言語:共通語、エルフ語 ○鋭敏感覚:知覚技能に習熟 ○フェイの血筋: 魅了をもたらす効果に対するSTに有利。 魔法で眠らない。 ○トランス: 8時間の睡眠の代わりに4時間の瞑想を行う。 ○上級暗視: 120feet以内の弱い光を明るい明かり、 暗闇を弱い光として扱える。 ○日光過敏: 自分または相手が直射日光下にいるとき、 知覚R、攻撃Rに不利を受ける。 ○ドラウ魔法: 呪文欄参照。 ○ドラウの武器訓練: レイピア、ショートソード、ハンドクロスボウ に習熟する。 クラス = ソーサラーの特徴 ○技能:看破、ペテン ○呪文発動能力(1Lv): ◇初級呪文: 5つ ◇呪文DC難易度:8+習熟B+魅力修正値 ◇呪文攻撃修正:習熟B+魅力修正値 ◇呪文スロット:4,3,3 ◇呪文修得数:7つ ◇焦点具:秘術焦点具 ○魔力の源泉(2Lv): ◇魔力点: 6点(大休憩で回復) ◇柔軟な呪文発動: □呪文スロット生成: □呪文スロットを魔力点に変換: ○呪文修正(3Lv): ◇呪文発動秘匿:魔力点1点 音声、動作要素なしで呪文を発動できる。 ◇呪文高速化:魔力点2点 1Aの呪文をBアクションで発動できる。 ○能力値上昇(4Lv):特技に置き換え ○特技:ドラウ上級魔法 呪文欄参照。 魔力の起源 = 神の魂の特徴 ○神の魔法: クレリック呪文リストから呪文を選択できる。 親縁呪文 インフリクト・ウーンズ ○神々の恩寵:(1回/小休憩以上で回復) STか攻撃R失敗時、2d4を加えることができる。 ○治癒呪文強化:1ターンに1回 君または君から5feet以内の味方が呪文でHPを回復するとき、魔力点1点を消費することでダイスを再ロールすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ(種族) V,S,M
マイナー・イリュージョン V,S
メイジ・ハンド V,S
ガイダンス V,S
トウル・ザ・デッド V,S
ガスト V,S
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー(種族、1回/大休憩) V
ディテクト・マジック(特技、回数無制限) V,S
インフリクト・ウーンズ(クラス) V,S
メイジ・アーマー V,S,M
ヒーリング・ワード V
スリープ V,S,M
チャーム・パーソン V,S
アブソーブ・エレメンツ V
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レヴィテート(特技、1回/大休憩) V,S,M
ダークネス(種族、1回/大休憩) V,M
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック(特技、1回/大休憩) V,S
ファイアーボール V,S,M
カウンタースペル S
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード