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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/06 22:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
暗視60(ゴーグルズ・オヴ・ナイト) マニュアル・オヴ・クイックネス・オヴ・アクション使用済み(敏捷力最大22)
背景 BACK GROUND
辺境育ちの隠者 出自:道案内 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 我慢がすべてだ。あらゆる試みにおいて、最初の一歩が最も危険なのだ。
尊ぶもの IDEALS
自由。強き者は、奴隷の軛に繋がれてはならぬ。他者の傀儡となるよりは死ぬがましだ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ-遠く離れていてもなお。
弱味 FLAWS
私はあらゆる脅威の背後にギスヤンキの陰謀を見出してしまう。
その他設定など
是来影流の継承者。ここに来る前はリンボにいたが、ギスヤンキとの闘いの折に次元震動の余波を受けてこの次元にやってきた。それ以来荒野の案内人や薬売りとして食いつないでいたが、闘争の技を鈍らせないために冒険者の一員になった。 最近、金こそ神格ではないのか? と思うようになってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:単純武器、ショートソード 剣聖武器:ロングソード、ロングボウ、シミター。クォータースタッフ 道具習熟:薬草師道具、大工道具、書道用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 能力値上昇:知力+1、判断+2 克己心:魅了及び恐怖に対するセーヴに有利を得る。 サイオニック:不可視のメイジ・ハンド(無限回)、シールド、ディテクト・ソウツ(それぞれ大休憩ごとに1回) 背景特徴 技能習熟:運動、生存 道具習熟:薬草師道具 言語: 出自:道案内 特徴:放浪者 クラス特徴 鎧わぬ守り:ACは判断+敏捷。 武術 ・素手打撃、もしくはモンク武器を使用する時に敏捷力を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行える。 ・武術ダイス1d8 気 連打:自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気を1点消費して1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行える。 護身:気を1点消費して、1回のボーナス・アクションとして回避を行える。 疾風足:気を1点消費して、ボーナス・アクションとして早足もしくは離脱を行えるようになり、かつそのターン中は跳躍距離が2倍になる。 運足法 門派(剣聖門) 剣聖武器(ロングソ−ド、ロングボウ) 受け流しの極意:剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃を行ったなら、その剣聖武器を手に持って行限り、次の自ターン開始時までACに+2のボーナスを得る。 剣聖の射法:1回のボーナス・アクションを用いて剣聖武器を用いた遠隔攻撃を強化する。ダメージを1d4追加。この効果はターン終了時まで持続する。 筆道:書道用具に習熟。 矢止め:遠隔攻撃武器のヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具を反らし、或いは掴み取る。これを行う場合、ダメージは1d10+レベル+敏捷修正だけ減少する。 能力値上昇:敏捷+1、耐久+1 浮身:落下時にリアクションを用いてモンク・レベル×5に等しい落下ダメージを軽減する。 追加攻撃:2回攻撃ができる。 朦朧撃:気を1点消費して、ヒットした目標に難易度14の耐久セーヴを行わせる。失敗すると、君の次のターン終了時まで朦朧状態になる。 気打撃:君の素手打撃は魔法的なものとみなされる。 我は剣なり、剣は我なり ・剣聖武器魔法化:剣聖武器を用いた攻撃は、魔法のものとみなされる。 ・練達の技:君が剣聖武器を用いて目標にヒットを与えた時、君は気ポイントを1点消費することで、その武器によって目標に君のクラス特徴“武術”のダイスに等しい追加ダメージを与えることができる。この特徴は君の各ターンに1回ずつしか使用できない。 ・身かわし:敏捷セーヴ成功でダメージが半減する効果に晒された場合、セーヴ成功で0ダメージ、失敗でも半分にできる。 ・不動心:自分のアクションを用いて、自身が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる。 8lv:能力値上昇、敏捷力 9lv:運足法強化 10Lv:無病身(毒、病気無効) 11Lv:気刃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード