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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/01 23:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能力値上昇:【知力】値が1上昇する。 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショート ボウ、ロングボウの習熟を有する。 初級呪文:ウィザード呪文リストから選択した1種類の初級呪 文を習得している。その呪文の呪文発動能力値は【知力】である。 追加言語:選択した1種類の言語の会話と読み書きができる。 装備:階級章、倒した敵の記念品(ダガー、折れた刃、旗の切れ端など)、骨のダイス一揃いまたはゲーム用カード一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) ---- シルヴァー・レイヴン(銀のワタリガラス) その他の魔法のアイテム、アンコモン ●ポケットに入る大きさの銀製のワタリガラスの小像。 ●君が合言葉を口にすると、この小像は生きているワタリガラスに変わる(最大12時間まで。1回使用すると2日経つまで再使用できない)。 ●このワタリガラスは君の言葉を理解し、(普通のワタリガラスに可能な範囲で)君の命令に従う。 ●再度合言葉を口にすれば、ワタリガラスを小像に戻すことができる。ワタリガラスのヒット・ポイントが0になった場合も小像に戻る。 ●君はこのワタリガラスに対して、回数無制限でアニマル・メッセンジャー呪文を発動できる。 ※場所と対象を指定して、動物に音声によるメッセージ(75文字以内)を運ばせる呪文。最大50マイル(約80km)まで ---- リング・オヴ・プロテクション 指輪、レア(要同調) この指輪を着用し同調している間、君はACとすべてのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。 (※上記ステータスの「その他」に反映済)
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4 軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうな がす話を多く知るに至った。 5 地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
3 独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。(混沌)
関わり深いもの BONDS
3 名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
2 実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
かつては出身地を守護する民兵隊だった。彼女が生まれ育ったエルフの隠れ里は、ウィザードが圧倒的に多い土地柄だったからこそ、彼女はひたすらに前線で戦い抜いた。その結果、めきめきと腕を上げ、傭兵になるに至った。 懐が広い言動をしはするが、結局のところ自信家。自分に非を認めるというよりは、「こちらが譲歩してやった」というスタンスは、彼女の娘にもそのまま受け継がれているのかもしれない。 ジョークが下手。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:―― 装備品 •(b)レザー、ロングボウ、アロー20本 •(a)任意の軍用武器1つとシールド1つ(レイピア) •(a)ライト・クロスボウとボルト20本 •(b)探険家パック/Explorer's Pack:(背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、たいまつ10本、保存食10日分、水袋。加えて背負い袋の脇には50フィートの麻のロープがくくりつけられている。) 共通語、 エルフ語、 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
片手武器戦闘 一本の手で近接武器を持ち、そして他の武器を何も持っていな いならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る 底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、 君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル(1d10+3))のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。 君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 チャンピオン Champion /闘士 チャンピオン型のファイターは純粋な肉体の力を研ぎすまして 恐るべき完成形に至る。この類型に属する者は厳格な訓練と肉体 の力を組み合わせて破壊的な打撃を与える。 クリティカル率上昇 3レベルで戦士の類型としてチャンピオンを選択した時点で、 君の武器攻撃はダイスの目が19,20でクリティカル・ヒットになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード