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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/20 22:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 死と武術の探究者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ナチュラルに残忍なことを口にして、顰蹙を買う 例:「あいつを捕まえて」「ええけど、死んだ状態で構わへん?」 すきあらば、常に何かを食している 「そうなんよ。うち、太らへん体質でなあ」
尊ぶもの IDEALS
知識:何でも知らんと、損するばっかりやからなあ
関わり深いもの BONDS
うちは秘伝の書を持ってる。これは他の人に盗られたら大変な事になるんよ。
弱味 FLAWS
悪魔みたいな危険な目に逢うた時、他の人らは逃げるやろうけど、うちはその細かいとこ、じいっと見て、書き残しとうてたまらんくなる。
その他設定など
特徴:研究能力 何にもわからん未知の文物に出会った時でも、うちはその秘密への手がかりを知れるんよ。 死長門の寺院に育ったが、ある日、巨大なクリーチャー群に奇襲され、寺院は崩壊。 エイダは奇跡的に秘伝書を託されて脱出した。 この秘伝書を解き明かし、死と武術を完成させ、寺院を復興させねばならない。 ※モンクで習得した歴史が背景と被っているので、代わりに医術を覚えています。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:ドワーフの戦闘訓練、単純武器、ショートソード 道具:醸造用具、調理用具 言語:ドワーフ語、共通語、巨人語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィート ドワーフの毒耐性 ドワーフの戦闘訓練 道具習熟:醸造用具 石工の勘 壮健なるドワーフ ・鎧わぬ守り AC=10+敏+判 ・武術 p106 素手およびモンク武器での攻撃ロール、ダメージロールに敏捷力を用いることが出来る 素手打撃やモンク武器のダメージの代わりに1d4を使用することができる。 素手やモンク武器で攻撃アクションを行った場合ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行うことができる。 ・気:5/小・大休憩 ・連打 ・護身 ・疾風足 ・運足法:LV2時点では+10ft ・矢止め:リアクションで自信に対する遠隔武器攻撃のダメージ軽減1d10+敏捷力修正値+モンクレベル。ダメージを0まで軽減させたら、武器を掴み取る。気を一点使って、そのまま遠隔武器として攻撃することができる。 門派:長死門 死触:5ft以内のクリーチャーのHPを君が0に減らした時、君は判断力修正値+モンクレベルの一時的HPを得る。 特技:耐えぬくドワーフ 耐久力+1、戦闘中に回避アクションをとるたび、ヒットダイスを一つ消費して、HPを回復できる。 浮身:落下ダメージをモンクレベルx5点軽減する。 追加攻撃 朦朧撃 近接攻撃をヒットさせたときに気を1ポイント消費すると、目標は耐久力STを行う。失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード