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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/01 13:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文準備数:4+4=8
背景 BACK GROUND
辺境育ち ・森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を配る。 ・自然を観察して得た教訓をどんな状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
・名誉:私が自分の名誉を傷つけるのは氏族全体の名誉を傷つけることだ
関わり深いもの BONDS
・家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れていてもなお
弱味 FLAWS
・他の種族、部族、社会に属するものを信用しない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、イエティ語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 道具習熟:薬草師道具、フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴:ウッドエルフ ◆暗視:60フィートまで見通せる ◆鋭敏感覚:知覚を習熟している。 ◆フェイ血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利をえる。また君は魔法の効果で眠らせることはできない。 ◆トランス:エルフは睡眠を必要としない。一日4時間瞑想することで、ヒューマンの8時間睡眠と同じ利益を得る。 ◆エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を得る。 ◆俊足:移動速度が35ft ◆自然隠れ:茂みや豪雨、降雪や霧の自然現象に寄る"軽度の隠蔽"を得ているときにも隠れ身を得ることが出来る。 ------------------------------------ ■クラス:ドルイド ◆ドルイド語:君はドルイドの使う秘密の言語、ドルイド語を知っている。君はこの言葉を話すことができ、これを用いて秘密のメッセージを残すこともできる。君やこの言語を知っているものは全てこうしたメッセージに自動的に気づく。そうでないものはメッセージの存在に気づくのに難易度15【判断力】〈知覚〉判定に成功せねばならず、解読するには魔法を用いなければならない。 ◆自然の化身:アクションを用いて見たことある野獣クリーチャーの姿を取ることができる。(2回:大休憩及び小休憩毎) 変身可能:CR1/2まで水泳移動速度なし ------------------------------------ ■サブクラス:土地の円環(極地) ◆ボーナス初級呪文:ドルイドの初級呪文2つを得る。 ◆自然魔法回復 1レベル分スロット回復/小休憩(1回) 大休憩で再度使用可能 ------------------------------------ ■背景:辺境育ち ◆放浪者:君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかの位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日食料及び新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。(ただし今いる土地に木の実、小動物、水などが存在する場合。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(Ac/VS/集/P299)
マジックストーン(BAc/VS/-/XGatEP169)
フロストバイト(Ac/VS/-/XGP168)
ドルイドクラフト(Ac/VS/-/P259)
コントロール・フレイムス(Ac/VS/-/XGP156)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード(BAc/V/-/P263)
フェアリーファイヤー(Ac/V/集/P268)
アイスナイフ(Ac/VM/-/XGatEP150)
スピークウィズアニマルズ(Ac/V/儀/P246)
ディテクトマジック(Ac/VSM/集儀/P253)
エンタングル(Ac/VS/集/P225)
サンダーウェイブ(Ac/VS/-/P241)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイクグロウス(Ac/VSM/集,領/P246)
ホールドパーソン(Ac/VSM/集,領/P278)
レッサーレストレーション(Ac/VS/-/P288)
ヒーリングスピリット(BAc/VS/集/XGatEP166)
フレイミングスフィア(Ac/VSM/集/P274)
ムーンビーム(Ac/VSM/集/P281)
ヒートメタル(Ac/VSM/集/P263)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロー(Ac/VSM/領集/P248)
スリートストーム(Ac/VSM/領集/P248)
コールライトニング(Ac/VSM/集/P236)
ウォーターウォーク(Ac/VSM/儀/P221)
ウォーターブリージング(Ac/VSM/儀/P221)
ウォールオブウォーター(Ac/VSM/-/XGP153)
ディスペルマジック(Ac/VS/-/P252)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード