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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/28 10:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
暗視 ハーフオークのしぶとさ HPが0の時、即死でなければHP1になる (大休憩後使用か) 猛攻 近接武器攻撃がクリティカルヒットなら攻撃ダイスを一個増やせる 荒々しいクリティカル クリティカルヒットなら攻撃ダイスを一個増やせる 激怒(大休憩後使用か)4回ダメ+3(通7/魔8) 自分のターンにポーナスアクションを使用して激怒(重装鎧を着てないことが条件) @筋力の判定とセーヴィングスロープ有利 A筋力の近接武器攻撃にバーバリアン表のダメージ加わる B殴打 刺突 斬撃に抵抗を持つ C呪文の発動と精神集中不可 D持続は1分 (1気絶状態 2前のターンの終了時からダメージを受けず敵クリーチャーを攻撃せずにターンを終了 3自分のターンにボーナスアクションを使用して終了出来る) 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃時に宣言 そのターンの間。筋力の近接武器攻撃に有利を得るが自分のターン開始まで相手の攻撃ロールに有利 危機感知 自分から見えてる敏捷力セーヴィングスロー有利(盲目 聴覚消失 無力状態除く) 不意打ちを受けた際、激怒するなら不意をうたれない 追加攻撃 自分のターン攻撃アクションを2回行える 高速移動 重装鎧着ていなければ移動力+10フィート 倒れずの激怒 激怒中にHP0の際即死しなければ、耐久力10のセーブに成功したならHP1になる 難易度は1回ごとに5増える大小休憩でリセット トーテム精霊 熊 激怒中は精神ダメージ以外に抵抗を持つ 熊 運搬能力2倍(持ち上げ可能重量も) 物体の持ち上げ 押し引き 破壊 する際の筋力判定に有利を得る 追加HP levelアップ時HPが追加で+2される
背景 BACK GROUND
貴族P129 人々から歓迎を受ける 偉い人に会える
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6尊い生まれを鼻に掛けず、体に流れ血は誰も同じと思っている
尊ぶもの IDEALS
血は水より濃い
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものは無い 弟イギー ロイ 妹ウェンディ ヌカビール 子作りの練習台 イムシュ男真なるオーク
弱味 FLAWS
肉の喜びをお求めて飽きない
その他設定など
ハーフオークでも貴族を名乗れるくらいに、場所と親 がやばい 幼少の頃からヤ〇ザの跡取りとなるため 英才教育を受けてるハーフオークの青年。 主な修行場は近隣の山の動物を相手に戦闘訓練をしていた。 その時ライバルであり友であった熊を倒しトーテムの精霊とした 礼儀作法はヤ〇ザの跡取りとして教育されている。 母に関しては今後の流れで決める 父に関しては親としての情は持ち合わせているが、それ以上に父の持ってる権力と金を譲り受けるので無く、奪い取ってやろうと虎視眈々と狙っている。 12人兄弟の長男 かつては18人兄弟の末子だったが跡取りを決める際に上の17人は死に自分だけ生き残る なのでの後から生まれた11人は大切に思っている 親父オーク伯爵 ロイは、己の弱さに気づき、テダヤの弟子となる ウェンディー 妹で父から溺愛されている 良い子 美食倶楽部に誘拐されたことあり 謎弟 ハーフオークと思えない位に頭が良く賢明な性格 ドラゴンテイマー使い ウォーハンマー+1スカルクラシャー グルームシュの聖印を刻んでるが将来的には自信の紋章を付けたい ファルコス将軍 ミュン 神の子善パーティに心を折られて鉄仮面付けてる ドラウの姫 ヌカビール 子作りの練習台 イムシュ男真なるオーク
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 オーク語 竜語 ドワーフ文字 鎧 軽、中装鎧 盾 武器 単純 軍用武器 道具 カード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
GATE of GOLD 7人目はカリス 聖杯
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピークウィズアニマルズ 儀式
ビーストセンス 儀式
コミューンウィズネイチャー儀式 237
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード