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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/11 20:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アルニスについて:あいつはここに来るべきではなかった、いい奴ではあるがその性根はストラードによって狂わされてしまうかもしれない。やつの奸智を跳ね除けるだけの心の強さがあればよいのだが・・・ グラムについて:とんだイカレたホモ野郎だよ、あいつは。・・・私もいつしかこの重圧に耐えきれなくなるかと思うと恐ろしい。 (自分の使命という重圧) ゴモリィについて:とにかく勝手に部屋に入って酒を持っていくのはやめて頂きたい。プライバシーを守りやがれ! ゴルディについて:このキチガイめ、自分の楽しみのためならなんでもしやがるのか。しかしもしかしたら、ストラードの牙城を崩す鍵となるやもしれぬ。
背景 BACK GROUND
民衆英雄(・・・英雄だった)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
同胞の魂を再び輪廻の輪へ(アルヴァンドールへ)送る可能性を消さないためにストラードに与していることに、強い苦しみを感じている。 若者の成長を見るのが好きな、気のいいおじいちゃんでもあり、村に降りていることも多い(同胞を救う可能性を消すような若者は殺さなくてはならないのではあるが)。
尊ぶもの IDEALS
自然の理。死した魂は浄化され、再び現世へと舞い戻る。
関わり深いもの BONDS
生き残ったダスク・エルフ達、閉じ込められた同胞の魂。
弱味 FLAWS
魂を救うことができるという可能性と残された少ない時間。
その他設定など
ストラードがバロヴィアに来る前からここで生きてきたエルフ。ストラードがバロヴィアを支配するまでは普通のエルフとして生きてきた。秘術の射手としてエルフの土地に侵入しようとするモンスターを射殺していたのだ。 ストラードが成した(手を下したのはラハディンであるが)、同胞を虐殺するという悪逆非道な行為に対する怒りと、この領域に囚われた全てのエルフの魂を解放するために、太古の錬金術の秘密を解き明かしてストラードを倒す事を決意した。しかし、ついにストラードと対峙した時に、その本人から彼をただ倒すとこのバロビアの領域が解放されるわけではなく、むしろ領域の守りが弱まることにより、より危険なドレッドノートにより支配される可能性すらあることを知らされ、ストラードを殺すことはできなくなってしまった。そのため、今や数少ない生き残った同胞やバロヴィアに住まう他の民たちを、殺さずとも抑えつけ、どうしてもそうするしかないならば殺すという道を歩んでいる。 数世紀もの間、自らの体を秘薬に晒して戦ってきたため、確かに普通の毒には完全なる耐性を持ってはいるが、その体はすでに後戻りができないほどに蝕まれている。 戦いの才能はなく、己の体を秘薬に染め上げることにより力を手に入れた。 ストラードが吸血鬼となる→ほぼ同時期にラハディンが同胞を皆殺しにする→カーが太古の秘薬の研究を始める→1〜2世紀後にそれを修得し、ストラードを殺そうとするもストラードに説得される
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 錬金道具 革細工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター 戦闘スタイル:無視覚戦闘 底力:1d10+3 怒涛のアクション(1/小) アーケイン・アーチャー 秘術射撃(2/小) 影矢 放逐の矢:ヒットを受けたクリーチャーに魅力セーヴィング・スローを行わせ、失敗したならばフェイワイルドの無害な場所へ、目標の次のターンの終了時まで隔離する。 ブラッド・ハンター 血の呪詛(2/小) マークの呪い:BAにて、30フィート以内のクリーチャー1体に、君のターン終了時まで血の儀式のダメージがそのクリーチャーに与えられたならば、追加でhemocraftダメージを与える。 強化:君のターンが終わるまで、そのクリーチャーに対する次の攻撃ロールに君は有利を得る。 暴露の呪い:君から30フィート以内の君が見ることのできる1体のクリーチャーが攻撃や呪文によりヒットを受けたとき、君のリアクションを用いて、そのターンの終了時まで、対象はそのダメージ・タイプへの抵抗を失う。 強化:対象がそのダメージ・タイプに完全耐性を持っていた場合、それは完全耐性ではなく抵抗となる。 戦闘スタイル:弓術 血の儀式:凍結の儀式、嵐の儀式 懲罰の印 変化の理 変化薬の知識 俊敏 銀朱 精通 賢明 便覧 変化薬作成(2/小) 奇妙な代謝(1/小) 特技:射撃の名手
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード