変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/02 19:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
プレートメイル L v5 ゴーグルズ・オブ・ナイト ☆レアアイテム 魔法武器+2 ☆アンコモン ウイングド・ブーツ バッグ・オブ・ホールディング アルケミージャグ
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5 :私は不潔なのが嫌いだ 安宿などには死んでも泊まるものか
尊ぶもの IDEALS
3:独立 家族の世話にならず自分で生きてゆけることを証明してみせる
関わり深いもの BONDS
4:私は我が家と犬猿の仲のさる家の跡取り息子を愛している
弱味 FLAWS
5:世界は私を中心に回ると思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 鎧:すべての鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具習熟:ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆聖邪感知 60フィート内にいるアンデット・セレスチャル・フィンドすべての位置を知る (1+魅力修正値分) ☆ 癒しの手 君は治癒力のプールを持っていて、合計でパラディンLv×5に等しいヒットポイントを回復する。 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引きだして回復できる または5ポイントを使って病気などを治癒する ☆Lv2 戦闘スタイル 両手武器戦闘 ダメージダイスで1・2の目を出したらダイスを再ロールできる ☆Lv2 神聖なる一撃 呪文スロットを1つ消費して武器ダメージプラス光輝ダメージを与えることができる 1レベルスロット→2d8 スロットごとに +1d8(最大5d8) ☆Lv3 健全なる肉体 病気に対する完全耐性 ☆Lv3 聖なる誓い 古き物の誓い 「光となれ」 大自然の怒り 1回のアクションとしてつたを生やし、10フィート以内にいて君から見えるクリーチャーに伸ばす事ができる。相手は筋力か敏捷力セーヴィングスローをし、失敗だと拘束状態になる。 ☆Lv3 不義なる者退散 1アクションを使って聖印を示す。君から30フィート以内のフェイとフィーンドは判断力セーヴィングスロー。失敗だと1分間経過するかダメージを受けるまで退散する。退散中のクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、移動を防げる効果を脱しようとするアクションにしか使用できず、できるだけ君から遠くに移動することに費やし、君から30フィート以内には移動できない ☆Lv5 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 ☆Lv6 防護のオーラ 君と君から10フィート以内のクリーチャーのセービング・スローに君の魅力修正値に等しいボーナスが付く。(最低でも+1)18Lvになると30フィートに増大 ☆L v7 古き者の誓いの魔法はふしぎな守りとなる。君ならびに君から10フィート以内のクリーチャー全員は呪文のダメージに対する抵抗を得る。18Lvになると30フィートに増大 ☆Lv10 勇気のオーラ 君と君から10フィート以内の友好的なクリーチャー全員は君が意識を保っている限り恐怖状態になることはない。L v18で30フィートに増大。 ☆Lv11 神聖なる攻撃 近接武器による攻撃はことごとく信仰の力を宿す。1d8光輝ダメージ追加。 攻撃に2Lvの神聖なる一撃を使用した場合、この追加ダメージを合計する。 ☆Lv14 浄化の接触 君自身または君が接触する同意するクリーチャー1体にかかってる1つの呪文を終わらせる。この特徴を魅力修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩を終えるたび回復。 ☆Lv15 死を知らぬ守り人 君のヒットポイントが0になりかつ即死しなかった場合、君はヒットポイント1になることを選択できる。大休憩を終了するまで再び使用することはできない。 加えて老齢による不利を一切こうむらず、魔法によって歳をとることはない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
マジック・ウェポン
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト
ブラインディング・スマイト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード