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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/21 01:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文準備数;3+4=7
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:芝居、歌、楽器演奏
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・おおよそどんな状況を見ても状況の裏に物語を見いだせる ・ひどくロマンティックで、他人の恋路を聞きたがる。
尊ぶもの IDEALS
芸術は魂を表す。それは内面から出て私達が本当は何者であるかを明かす。
関わり深いもの BONDS
主の大切な楽器が盗まれた。必ず取り返す使命を帯びている。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが、結果的に友人の助けにならないことがある。
その他設定など
アーチフェイ:夏の宮廷”ティタニア”の配下である楽士だったが、彼女の宝物である楽器が盗まれたのをキッカケに物質界へ探しに来る任を得た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装、中装、重装、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 言語:共通語、エルフ語 道具習熟:変装道具、ヴァイオル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴:エラドリン ◆暗視:60フィートまで見通せる ◆鋭敏感覚:知覚を習熟している。 ◆フェイ血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利をえる。また君は魔法の効果で眠らせることはできない。 ◆トランス:エルフは睡眠を必要としない。一日4時間瞑想することで、ヒューマンの8時間睡眠と同じ利益を得る。 ◆フェイステップ 1回のボーナスアクションとして30フィート以内の何ものにも占められていない場所へ魔法的に瞬間移動できる。(小休憩大休憩毎) ---------------- ■パラディン ◆正邪感知:一回のアクションとして次の君のターン終了時まで君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけでないアンデット、フィーンド、セレスチャルすべての位置を知る。 5回/大休憩使用できる。 ◆癒やしの手:一回のアクションとして1体のクリーチャーに接触してプールからクリーチャーのヒットポイントを任意の数回復できる。 また、プール5ポイント分を使用して目標の一つの病気、または一つの毒の中和や回復に使用できる。 プール:40pt/大休憩 ◆戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手武器で攻撃時ダメージロールに+2 ◆呪文発動能力 【魅力】修正値(3)+パラディンレベル/2(4)=7つ呪文が準備できる。 ◆神聖なる一撃 呪文スロット1つ消費して2d8。呪文スロットレベルが一つ上がるごとに+1d8。 対象がフィーンドorアンデットならさらに+1d8。 ◆健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 ◆追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行える。 ◆防護のオーラ:君及び君から10フィート以内にいる友好的なクリーチャーがセーヴを振る時常に君の【魅力】修正値分のボーナスが付く。 ---------------- ■サブクラス:古き者の誓い ◆神聖伝導 ・大自然の怒り:1回のアクションを使用して君から10フィート以内にいて君から見えるクリーチャー1体に対して【筋力】セーヴまたは【敏捷力】セーヴ(相手クリーチャーが選択)を行わせて失敗すると拘束状態になる。 拘束状態になっている間、そのクリーチャーは自身のターン終了時にセーヴを繰り返し、成功した場合拘束状態ではなくなる。 ・不義なるもの退散:1回のアクションとして君の声を聞くことのできる30フィート以内にいるフィーンドとフェイは【判断力】セーヴを行わなければならない。失敗すると1分間経過するかダメージを受けるまで”退散”する。 ◆対呪文オーラ:君及び君から10フィート以内にいる有効的なクリーチャーは全員呪文ダメージによる抵抗を得る。 ---------------- ■特技 ◆セーヴ習熟【敏捷力】:能力値+1(敏捷力) 選択した能力値のセーヴィング・スローに習熟を得る。 ---------------- ■背景:人気者 いつでも芸をする所を見つけることができる。こうした場所に無料で宿泊し食事を得ることができる。 このときの生活レベルは質素ないし快適相当であり、条件として毎晩芸をすることになる。また君の芸によって地元と名士を言うべきものとなり、君が芸をしたことのある街では見知らぬ人が君に気づいて好意をしめすことはよくある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク(領域)
スピークウィズアニマルズ(領域)
サンダラススマイト
シールドオブフェイス
ブレス
キュアウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ(領域)
ムーンビーム(領域)
レッサーレストレーション
ゾーンオブトゥルース
ファインドスティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード