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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/29 19:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦技セーヴ難易度:8+3+4=15
背景 BACK GROUND
犯罪者 特異な犯罪:密輸
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や物を隠せる場所の目星をつける ・事に当たっては危険を確認し勝算をいつも気にする。
尊ぶもの IDEALS
・理想ではなく友に忠実。大事に思っている人の為ならそれ以外の連中などステュクス川に流すことなどなんでもない。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返せさなければならないと思っている。
弱味 FLAWS
嘘をつく時決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装、中装、重装、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 言語:共通語、盗賊の符丁 道具習熟:盗賊道具、よろず修理屋道具、ゲーム道具1つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヒューマン 特技:クロスボウの達人 技能:〈手先の早業〉習熟 ---------------- ■クラス:ファイター ◆戦闘スタイル:弓術 遠隔武器の攻撃ロールに+2 ◆底力:1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 使用回数:1回(小休憩大休憩毎) ◆怒涛のアクション: 通常のアクション、ボーナスアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行なえる。 使用回数:1回(小休憩大休憩毎) ◆追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行える。 ---------------- ■サブクラス:バトルマスター ◆卓越の戦士: ●戦技1:プレジションアタック/必中攻撃:1体のクリーチャーに対して1回の攻撃ロールを行う際、戦技ダイス1個消費して出た目を加算できる。 ●戦技2:パリィ/受け流し:他のクリーチャーが近接攻撃で君にダメージを与えた時、リアクションを使用して戦技ダイスの目+【敏捷力】修正値(4)分減少させることができる。 ●戦技3:トリップアタック/足払い:クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1つ消費してダメージロールに加算する。そして目標のサイズ分類が大型以下である場合、目標は【筋力】セーヴを行い、失敗すると転倒する。 ●戦技ダイス:d8/4個(小休憩毎) ◆戦人の嗜み:よろず修理屋道具 ---------------- ■特技 ◆クロスボウの達人 ・クロスボウの装填の特性を無視する。 ・敵対的なクリーチャーが5フィート以内にいても遠隔攻撃ロールにて不利を得ない。 ・攻撃アクションを行ったあとボーナスアクションとして1回のハンドクロスボウによる攻撃を行える。 ---------------- ■背景:犯罪者 ◆黒社会のコネ:君には信頼できる知人がいる。この人物は他の犯罪者たちのネットワークとを繋ぐ役目を果たす。そして君はこの人物と連絡を取る方法をしっている。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード