変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/05 16:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者か辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
森を追放されたフィルボルグ。 無力な生命が失われるのに耐えられず、親を失ったり大けがした森の獸達を保護しまくったところ、森に深刻な食糧難を発生させて追放された。 現在はラスカンに流れてきて貧者に施しを与えているが、いつかは行き場のない者たちを救う新たな森を作りたいと考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆装備 単純武器、すべての鎧、盾 ◆言語 共通語、エルフ語、巨人語、ドルイド語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■フィルボルグ ◆フィルボルグの魔法:判断力基準で使用可能。(1回/休憩毎) ・ディテクト・マジック ・ディスガイズ・セルフ ◆秘密の足取り:ボーナスで不可視化。次ターン開始時か、攻撃やセーヴを強要するまで持続。(1回/休憩毎) ◆優れた体格:運搬能力、押し引き重量決定時、1サイズ上と見なす。 ◆野獣と木の葉との会話:野獣および植物へ意思を伝えられるが、受け取れない。それらに影響を与えるために行うすべての【魅力】判定に有利。 ■クラス:ドルイド ◆ドルイド語に習熟し、秘密のメッセージを残せる。習熟していないものはメッセージに気づくのに難易度15【判断力】〈知覚〉判定、解読するには魔法が必要。 ◆自然の化身:アクションを用いて野獣クリーチャーに変身。(2回/休憩毎) 変身可能:脅威度1/2以下、飛行速度無し ------------------------------------ ■群導く者の円環 ◆森のことば:森語の会話習得。野獣と意思疎通可能。 ◆トーテム精霊:ボーナスで視界内60ft以内に非実体の精霊召喚。半径30ftのオーラあり。ボーナスで60ftまで移動させられる。1分間か無力状態まで持続。(1回/休憩毎) ・熊の精霊:出現時、オーラ内任意に一時HP10(5+Dレベル)。オーラ内味方は【筋力】判定、【筋力】セーブに有利。 ・鷹の精霊:オーラ内の目標に攻撃する任意クリーチャーに、リアクションで有利付与。オーラ内味方は〈知覚〉判定有利。 ・ユニコーンの精霊:スロット回復呪文使用時、オーラ内任意はHP5(Dレベル)回復。味方はオーラ内のクリーチャー感知に有利。 ■クラス:クレリック ■生命の領域 ◆生命の使徒:呪文レベル1以上の呪文で回復時、追加で(2+呪文レベル)HP回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド/60ft/判ST/死霊2d8or2d12
セイクリッド・フレイム/60ft/敏ST/光輝2d6/遮蔽無視
ガイダンス/接触/能力判定+1d4
ソーン・ウィップ/30ft/近接命中/刺突2d6/10ft引き寄せ
フロストバイト/60ft/耐ST/冷気2d6/武器命中不利
プロデュース・フレイム/30dt/遠隔命中/火2d8/10ft明20ft薄明
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(領域)キュア・ウーンズ/接触/HP1d8+7
(領域)ブレス/30ft/3体/集中/命中、ST+1d4
ヒーリング・ワード/BA/60ft/HP1d4+7
ディテクト・マジック/儀式/自身/集中/10分/30ft
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ/儀式/自身/集中/10分/30ft
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター/30ft/10ガロン
コマンド/60ft/判ST/1ラウンド
グッドベリー/接触/10粒/HP4/24時間
エンタングル/90ft/集中/1分/20ft角/筋ST/束縛/A再ST
アブソーブ・エレメンツ/RA/火雷冷電酸/抵抗/1ラウンド/近接1d6追加D
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス/150ft/r20ft/集中/10分/移動2d4刺/偽装判ST
ヒート・メタル/60ft/集中/1分/2d8火/耐ST/落とすor攻撃能力判定不利
ヒーリング・スピリット/BA/60ft/ 5ft角/集中/1分/HP1d6+4/
ムーンビーム/120ft/r5ft/集中/1分/耐ST/2d10光/A60ft移動
レッサー・レストレーション/接触/病気聴覚毒麻痺盲目
ダークヴィジョン/接触/暗視60ft/8時間
パス・ウィズアウト・トレイス/30ft任意/集中/1時間/隠密+10
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ/60ft/集中/野獣召喚
ディスペル・マジック/120ft/
プラント・グロース/150ft/r100ft/移動4倍
エラプティング・アース/120ft/20ft角/敏ST/3d12殴/移動困難
ウォーター・ウォーク/儀式/30ft/10体/1時間
ウォーター・ブリージング/儀式/30ft/10体/24時間
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード