変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/25 00:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●戦技 ダイス4つ(d8) セーブ難易度は8+習熟+【敏捷】修正(現在13) ・パリイ/受け流し 近接攻撃でダメージを受けたとき、リアクションを使用して、ダメージを軽減する。 (戦技ダイスの目+【敏捷】修正値) ・プレシジョン・アタック/必中攻撃 武器攻撃ロールに戦技ダイスを加算。 攻撃ロール後でも、何らかの攻撃効果が出る前であれば使える。 ・メナシング・アタック/威嚇攻撃 武器攻撃ヒット時に使用してダメージに加算。 【判断力】セーヴに失敗すると、次の発動者のターン終了時まで、発動者に対し恐怖状態となる。 ・トリップ・アタック 【筋力】セーヴに失敗した大型以下は伏せ ・プッシング・アタック 【筋力】せーヴに失敗した大型以下は15f動く ・ディサーミング・アタック 【筋力】セーヴ失敗で持っているものを落とさせる。 ・
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自 賞金稼ぎの流れ者 チャルト出身
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
行き当たりばったりで、興味の赴くままに行動する。
尊ぶもの IDEALS
楽しさ
関わり深いもの BONDS
故郷であるチャルト。 だが、オレはこの土地について全く覚えていない。
弱味 FLAWS
不用心
その他設定など
「早撃ちリリー」はハンド・クロスボウ一本を頼りに荒野をゆく。愛馬の名は「シルバー」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーム語、ハーフリング語 リュート 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クロスボウの達人 ・クロスボウの"装填"無視 ・敵隣接により遠隔攻撃に不利を得ない ・片手に持った武器で攻撃後、ボーナスアクションでハンド・クロスボウで攻撃 射撃の名手 長距離射程の遠距離攻撃で、不利にならない。 遠隔武器攻撃で1/2,1/4遮蔽を無視 攻撃ロールに-5のペナルティを受けられる。ヒットでダメージ+10 弓術 遠隔攻撃ロール+2 底力 d10+ファイターレベル回復 怒涛のアクション アクション追加 類型 バトルマスター 不屈
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード