変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/11/07 21:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民間の英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
誰かがトラブルに遭遇していれば、私は常に助けの手を貸す用意がある。 私は強いフェアプレイの感性を持ち、常に議論には最も公平な解決策を見つけるよう試みる。
尊ぶもの IDEALS
尊敬:人々は尊厳と敬意を持って扱われるに値する。(善)
関わり深いもの BONDS
私には家族が居るが、彼らがどこにいるかは分からない。いつの日か私は彼らに再会したい。
弱味 FLAWS
私は仲間を信頼しなきゃという厄介な悩みを持っている。
その他設定など
私は暴君の代理人に立ち向かった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ツール:木彫道具、乗り物(地上) 天上語、共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 暗視60ft 天上の抵抗:[光輝]と[死霊]ダメージに対する抵抗。 Light Bearer:ライトの初級呪文を取得。 Heling Hands アクションとしてあなたは触れたクリーチャーのHPをキャラクターレベルに等しい値回復させることができる。この能力は使用すると大休憩を完了させるまで再度使用できません。 Necrotic Shroud 3レベルになると、あなたはアクションを使用して自分の中の不浄な力を引き出し、目を闇に染め、背中から骨の亡霊のような一対の翼をはやすことができます。あなたが変身した瞬間、あなたから10ft以内のあなたを見ることができるクリーチャーは魅力セーヴ(DC8+習熟ボーナス+魅力修正)を行わなければならず、失敗すると次のあなたのターン終了時まで[恐れ状態]になります。 変身は1分の間かボーナス・アクションで終了させるまで持続します。その間あなたは1ターンに1度、攻撃か呪文によるダメージを与えた対象1体に[死霊]ダメージを追加で与えることができます。与える[死霊]ダメージはあなたのキャラクターレベルに等しい。 この能力は使用すると大休憩を完了させるまで再度使用できません。 クラス能力 神性知覚 癒しの手:15pt 戦闘スタイル:防御 神の一撃 健全なる肉体 神聖なる誓い(Oathbreaker) 神との交信 アンデッド支配:1アクションであなたは30ft以内の目に見えるアンデッド・クリーチャー一体を対象とする。対象となったアンデッドは【判断力】セーヴを行い、失敗した場合アンデッドはあなたの制御下におかれる。この効果は24時間か、あなたが神との交信を再度使用するまで持続する。アンデッド・クリーチャーの脅威度があなたのパラディン・レベルを越える場合、アンデッドはこの効果に耐性を持つ。 Dradful Aspect:1アクションでパラデインは辺りに魔法的な恐怖を振りまくことができる。30ft以内のパラディンが選択した各クリーチャーは【判断力】セーヴを行い、失敗した場合1分間の間、パラデインから[恐れ状態]になる。もし、効果を受けたクリーチャーがパラディンから30ft以上離れた場所でターンを終了した場合、そのクリーチャーはこの効果を終わらせるために再度セーヴを行う事ができる。 特技 ウォー・キャスター
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク
インフリクト・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード