変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/09/19 22:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
侍祭/(兵士) 技能習熟 :< 運動>< 生存>(兵士) 言語 :任意のふたつ 装備 :聖印( キャラクターが入信した際の賜り物)、聖書か聖輪、5本の香の棒、法衣、普通の服一揃い、15gp の入ったベルトポーチ 背景特徴::信心深い住居 侍祭として、キャラクターは自身と同じ信仰を共有する者を敬えと命じ、自身の神格の宗教的式典を執り行える。キャラクターやキャラクターの旅の仲間は、寺院やほこらや他のキャラクターの信仰の施設で無料の治癒と手当が期待できるが、キャラクターは呪文の必要とする物質要素をなんであれ提供しなければならない。キャラクターの信仰を共有している皆はキャラクター( キャラクターのみ)を中流のライフスタイルで援助する。
背景 BACK GROUND
侍祭 カスタマイズ/兵士(聖騎士として軍務に派遣されていた)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は他の神格を容認でき、他の神々の崇拝を尊敬する。
尊ぶもの IDEALS
慈善 :私はたとえ個人的な費用がかかろうとも、常に必要があれば助けるよう努める。( 善)
関わり深いもの BONDS
私は両親が死んだときに拾ってくれた侍祭に我が人生の借りがある。
弱味 FLAWS
私の忌み嫌う敵は盲目と理不尽だ。
その他設定など
幼少期に旅の侍祭に拾われ、そのもとで育つ。侍祭の故郷に戻ってからは下町の寺院に属していたが、成長するとともに教会に聖騎士として従事していた。 しかし、盲目的で原理主義の強い教会でなじめずに居たとはいえ、またしても旅暮らしになろうとは思いもしなかった。ジスのあの話に乗らなければ。 「生ある光に祝福を、死の闇には鉄槌を!でもまぁ、死を与えるのは最後の手段だって爺さんがよく言ってたよ」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟 共通語/竜語 ハーフリング語/ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドラゴンボーンの種族特徴 竜の祖先:ドラゴンの血を引いている。 ダメージ減少:[火]抵抗を身につけている。 ブレス攻撃:君は標準アクションを用い、ブレス攻撃を行うこと ができる。ブレス範囲は15ft円錐状(反応DC12)で失敗すると 2d6[火]ダメージ、成功すると半減ダメージを受ける。ブレス 攻撃は小休憩を取ることで、再び使えるようになる。 パラディンのクラス特徴 信仰の感覚(3回/日):君は強い悪や善の存在を、悪臭や天上の音楽などとして認識される。1回の標準アクションとして、感覚を開くことで、60ft以内の完全遮蔽を得ていない善や悪の来訪者、アンデッドの位置が分かる。同様に呪文で生別された物や場所も感知できる。 癒しの手(5点):君は5点の癒しプールを得る。君は標準アクションを用い、クリーチャーに触れることで、このプールを消費して同じだけのhpを回復できる。また、その際に5点を消費することで、毒や病気状態を1つ治療できる。 癒しプールは大休憩をとることで回復する。 -Lv2- 戦闘スタイル(Protection):盾を持っているときに5ft以内の仲間が攻撃されたとき、リアクションで相手の命中判定に不利を与える 神の一撃:武器攻撃をヒットさせたとき、呪文スロットを消費して追加ダメージを与えられる(1Lvスロットの時+2d8)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス
プロテクションフロムエビル&グッド
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード