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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/27 21:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者PHB133 研究者 食に対する研究者。 知力が低いので直感で食べて判断する。なんでも食べる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎がなにより大好きである。
尊ぶもの IDEALS
美 見た目が美味しそうだったら絶対美味しい。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。 レシピ本を作りたい。
弱味 FLAWS
情報がえられそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。 食べられそうなものを見つけると食べたくなってしまう。
その他設定など
食材研究科 世界の様々な食に対して研究している。 が、元より賢い性格ではないので(知力−1)匂いを嗅ぐ、見た目で判断する等で実際に食べて研究しているのでたまに体を壊している(筋力−1)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ セーヴィング・スロー【耐久力】【魅力】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔力点:9 背景”賢者”の特徴 ・研究能力 どこで誰からその情報を得られるか、わかる。DMに聞ける。 神の魂 【神の魔法】 クレリック呪文もソーサラー呪文として習得することができる。 神々の恩寵 セーヴィング・スローがが失敗するか攻撃ロールがミスしたとき、君は1回のロールの結果に2d4を加えることができる。 この特徴は一度使用すると君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。 元素の達人【火】 君の発動する呪文は君が選択したダメージ種別に対する抵抗を無視する。 君が選択したダメージ種別のダメージを与える呪文を発動する際、君はすべてのダメージ・ダイスの1の目を2の目とみなすことができる。 呪文スロット作成 君は自分自身の1回のボーナス・アクションとして未消費の魔力点を一つの呪文スロットに変えることが出来る。6レベル以上の呪文スロットは作成することができない。 パール・オヴ・パワー_1アクション_消費済み呪文スロットを一つ回復する、Lv4以上を指定するとLv3のスロットが回復する。再使用は夜明け。 呪文威力強化 呪文のダメージをロールするさい、魔力点を1点消費して、魅力修正値(最低1)個までのダメージ・ダイスを振りなおせる。振りなおしたダイスは必ず使え。 呪文二重化 呪文射程が自信だけではない呪文で魔力点を呪文レベル分消費して二重化できるものは二重化できる。 治癒呪文強化 君から5フィート以内の味方が、呪文によって回復するヒットポイントの量を決めるためにダイスロールを行う際、無力状態でなければ魔力点を1点消費することで任意の数のダイスを再ロールすることができる。1ターン1回。 保存食4週間分 ドラムスティック 乾燥果実 小型鳥類の燻製
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
・クリエイト・ボンファイアー(ザナサー156)
・ライト(PHB285)
・ブレスティディジテイション(PHB275)
・ファイアー・ボルト(PHB266)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・みさいる(PHB279)
ブレス(PHB275)
ヒーリング・ワード(PHB263)
キュア・ウーンズ(PHB232)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャタ―(PHB243)
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
ヘイスト
ウォーターウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コーンオブコールド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード