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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/06 22:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通り狼に育てられた
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物種、果実酒、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
獣の記念品…母親狼の牙 楽器…ライア 変身…森林 出自:道案内 狼に育てられたハーフエルフ。 産みの親の顔も名前も知らないが、赤子の入れられた籠の中に素敵な夢が見られると言われるナイトキャップと頭がよくなるヘッドバンドが入っていた。その赤子を拾って育ててくれたのが狼だった。 産みの親のことは何一つ分かることは無いが、いつか会えたらとは思っている。 名前の由来は、名前を尋ねられた時に一番近くにライラックの花が咲いていたから。 狼に育てられたために、荒野や野山のどんな道情報も頭の中に入っているために、巡礼者や旅人の道案内をして小金を稼いでいた。 進んだ文明や技術には弱いが、好奇心旺盛の為に興味深く観察する。 あと、たまたま遊びに行った街で飲んだお酒の味を覚えてしまってからはお酒に目がない。 亡くなった母親狼の牙を形見としていつも首から下げて持ち歩いている。 道案内をしたお礼に、とライアの弾き方を教えてもらったので、たまに演奏する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装備、中装備、盾(ドルイドは金属製の鎧を着用せず、金属製の盾を使用しない) 武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具 ドルイド語 共通語 エルフ語 森語 ゴブリン語 ヒーローポイント5点
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドルイド語 呪文発動能力値 ドルイド呪文発動能力値は【判断力】 ドルイド呪文のセーヴ難易度を決定する際や、ドルイド呪文の攻撃ロールを行う際にも【判断力】を使う。 呪文のセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 呪文攻撃の修正値=習熟ボーナス+【判断力】修正値 自然の化身 2レベル以降、アクションを用いて、魔法の力により、自分がこれまでに見たことがある野獣クリーチャーの姿をとることができる。君はこの特徴を2回まで使用することが出来る。そして、小休憩や大休憩を終了するたび、消費した使用回数をすべて回復する。 ゲームデータは、その野獣そのものに置き換わる。ただし君の属性、人格、【知力】【判断力】【魅力】の値は元のままである。 (野獣形態についてはP78) ドルイドの円環(月の円環) 暗視(60フィート) フェイの血筋(魅了状態に対するセーヴィングスローに対して有利をとる。魔法で眠らせることができない) 技能の才(任意の2つの技能の習熟を得る) 月の円環の形態 6レベル以降、君は脅威度が(君のドルイドレベル÷3)(端数切捨て)以下の野獣に変化できる。 原子の打撃 6レベル以降、野獣形態時の君の攻撃は、非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服するに際しては、魔法のものとして扱われる。 8レベル 特技取得 追加HP ヒットポイントの最大値はレベル×2ポイント上昇する。 10レベル 自然の元素の化身 ファイヤー、エア、ウォーター、アース・エレメンタルに化身することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プロデュース・フレイム
ドルイドクラフト P259
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
エンタングル P225
キュア・ウーンズ P232
ロングストライダー P289
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンズアビリティ P225
ムーンビーム
ダークビジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プラント・グロウス
コール・ライトニング
カンジャー・アニマルズ
ウォーター・ウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フリーダム・オヴ・ムーブメント
アイス・ストーム
ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーター・レストレーション
ギアス
カンジャー・エレメンタル
ドリーム
マス・キュア・ウーンズ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード