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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/12 20:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント4 サイレンス(p240) 発動時間:1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大10分まで 持続時間の間、射程内の君が選んだ地点を中心とした半径20フィートの球形内ではいかなる音も、範囲内で発生することも、範囲内に入ってくることも、範囲内を通り抜けることもない。この球形の内側に入ったクリーチャーや物体は、[雷鳴]ダメージに完全耐性を有する。また、クリーチャーはこの球形の内側に入っている間は聴覚喪失状態となる。音声要素を含む呪文はこの球形の中では発動できない。 ダークヴィジョン(p249) 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(干し人参1つまみまたは瑪瑙1つ) 持続時間:8時間 君は同意する1体のクリーチャーに触れ、闇を見通す能力をさずける。持続時間中、そのクリーチャーは暗視60フィートを得る。 ダークネス(p249) 発動時間:1アクション 射程:60フィート 構成要素:門派で取ったので必要なし 持続時間:精神集中、最大10分まで 選択した起点から半径15フィートの球形範囲を魔法の暗闇で満たす。角を回り込んで拡がる。自分のか誰にも着用も運搬もされてない物質を起点にすると物体と共に移動。不透明なもので覆えば暗闇は遮断される。この呪文の範囲と2レベル以下の呪文で作られた光の範囲が被ると、その光を作った呪文は解呪される。 パス・ウィズアウト・トレイス(p261) 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:いらない 持続時間:精神集中、最大1時間まで 持続時間じゅう、君及び君から30フィート以内にいて君が選んだクリーチャーは皆、【敏捷力】〈隠密〉判定に+10のボーナスを得る上、魔法的な手段以外で追跡されず、足跡その他そこを通ったという痕跡を一切残さない。 マイナーイリュージョン(p278) 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:いらない 持続時間:1分 射程内に1種類の音、1種類の映像のうちどちらかひとつを作る。解呪するかもう一度発動すると終了する。音ならなんでも出せる映像なら5フィートの立方体以下。クリーチャーがそのアクションを使って音や映像を確かめるなら呪文セーヴィング難易度に【知力】〈捜査〉判定を行う。成功すると幻と識別可。
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識が全く念頭にない
尊ぶもの IDEALS
自由な思考
関わり深いもの BONDS
「夢」と刻まれた古びた鍵
弱味 FLAWS
自分勝手
その他設定など
暗視 わかるやろ 強面 威圧技能の習熟 ハーフオークのしぶとさ HPがゼロになって即死しないならHPは1になる。大休憩で回復 猛攻 近接でクリったらダメダイスを1つ再ロールしてその結果をクリの追加ダメに加える 言語 共通語、オーク語、ドワーフ文字
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード バイオル 薬草師道具 共通語 オーク語 ドワーフ文字 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
p105のモンクより 鎧わぬ守り 鎧着てなければACが10+敏捷修正値+判断修正値 武術 素手かモンク武器の場合 ・ダメロに筋力の代わりに敏捷力で出来る ・素手やモンク武器の代わりに1d4を使用できる。レベル上昇で変化 ・自身のターンに素手やモンク武器で攻撃アクションしたなら、1回の素手打撃を行える。ボーナスアクションしてないなら。 気 休憩で回復。気に対するセーヴィングスローは8+習熟+判断修正値(8+2+3=13) 連打 1ポイント消費で1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃 護身 1ポイント消費で自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションできる 疾風足 1ポイント消費で自分のターンに離脱アクションか早足アクションのいずれかが出来てそのターンの間跳躍距離2倍 運足法 鎧と盾がないなら移動速度が+10(3レベル時は20) 矢止め 遠隔武器攻撃をくらった時にリアクションでその飛び道具に対して1d10+敏捷修正値+モンクレベル減少できる。ゼロになったなら片手で持てる大きさで手が1本以上空いてるならキャッチして投げ返せる。射程は20/60フィート。この攻撃は習熟していてモンク武器としてみなされる。 門派:暗影門 影の術 1回のアクションとして2ポイント気を消費することで、物質要素が要らずに【サイレンス(p240)、ダークヴィジョン(p249)、ダークネス(p249)、パス・ウィズアウト・トレイス(p261)】が使用可。【マイナー・イリュージョン(p278)】を覚えてないならそれを得る。 浮身 君は、落下時にリアクションを用いて、受けるダメージを(君のモンク・レベル×5)に等しい値だけ減少できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード