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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/22 23:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
暗視: 60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない 戦闘スタイル: 片手武器戦闘 キャラクターが片手に近接武器を持ち他に武器を持っていないなら、その武器のダメージロールに+2 のボーナスを得る。 習熟 鎧と縦への習熟:全ての鎧、楯 武器への習熟:単純武器と軍用武器 キャラクターは任意に選択する 2 つの技能に習熟している。 技能:〈運動〉〈看破〉〈威圧〉〈医術〉〈説得〉〈宗教学〉から 2 つを選択 習熟: ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸)
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。 軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
戦でも人生でも強い者が勝つ。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
君は兵士としての経歴から軍の階級を有している。 君の属していた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、君の権威と影響力がどれほどのものかを理解して おり、もし君のほうが階級が上ならば君に敬意を払う君は自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。また、君の階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることもできる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖邪感知(PHB P93) キャラクターはこの能力を 1+キャラクターの 【魅力】修正値に等しい回数使用できる。 キャラクターが大休憩を完了させた時、 キャラクターは全ての消費した使用回数を回復する。 5回分 癒しの手(PHB P93) キャラクターは自身のパラディンレベルの5 倍に 等しい点数のヒットポイントを癒すことができる。 大休憩ですべて回復する。 30ポイント 神聖なる一撃 2 レベルになると、キャラクターがクリーチャーに 武器攻撃を命中させた時、キャラクターは一撃を 与えるためにパラディン呪文スロットをひとつ消費 して、追加ダメージを与える(光輝)。この追加 ダメージは 1レベル呪文で 2d8 であり、呪文レベル が 1 高くなるごとに 1d8 が追加され、最大ダメージ は 5d8 である。もし対象クリーチャーがアンデッドか フィーンドであるなら、そのダメージは1d8増加する 健全なる肉体 3 レベルになると、神の魔法が体からあふれ出し、 キャラクターは病気への耐性を得る。 追加攻撃 5 レベルになると、キャラクターは自身のターンに 攻撃アクションを取るだびに 1 回ではなく 2 回攻撃 できる。 防護のオーラ 6レベルになるとキャラクターかキャラクターから 10フィート以内の友好的なクリーチャーが セーヴィングスローを行わなければならない時には いつでも、キャラクターはそのクリーチャーの セーヴィングスローにキャラクターの【魅力】 修正値(最低でも+1)等しいボーナスを与えることが できる。 キャラクターはこのボーナスを与えるために意識がある状態でなければならない。 18レベルになると、このオーラの範囲は 30フィートに増加する 覇道のオーラ 7レベル以降、無力状態でない限り常に威圧的なオーラ を放つ。このオーラは君から全方向に10フィート 広がるが完全遮蔽はこのオーラを遮断する。 君に対する恐怖状態になっているクリーチャーは このオーラ内にいる間は移動速度が0になる。 また、そのクリーチャーはこのオーラ内で自分の ターンを開始するたびに君のパラディン・レベルの 半分に等しい[精神]ダメージを受ける。 18レベルの時点で、このオーラの範囲は30フィートに 広がる。 神聖伝導(1回つかうと小休憩か大休憩しないと使えない) 覇道の威風 1回のアクションとして、君が見える30フィート以内の任意の数を選び、【判断力】セーブ。失敗すると1分間恐怖状態。自分の各ターン終了時に再セーブ。成功 すると効果は終了。 必中打撃 攻撃ロールに+10することを撰択できる。攻撃が ヒットしたかミスしたかはDM判断前。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ PHB P232
ブレス PHB P275
プロテクション・イーブル・アンド・グッド PHB P276
ディバイン・フェイバー PHB P251
アーマー・オブ・アガテュス PHB P212
コマンド PHB P237
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション PHB P288
エイド PHB P224
スピチュアル・ウェポン PHB P247
ホールド・パースン PHB P278
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード