変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/10 01:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賭博師(イカサマ師) 手先の早業、ペテン 身元偽造
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
惚れっぽく飽きやすく、いつも誰かを追いかけている。 生来賭け事が大好きで、大きな報酬の可能性があればリスクを冒さずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
私は師匠から何もかもを学んだ。師匠は素晴らしい人だったが、今はどこかの牢屋で死にかけているだろう。
弱味 FLAWS
美男美女に目がない。
その他設定など
元女
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、天上語 軽装鎧、単純武器 変装用具、偽造用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ・暗視 60フィート ・天上の抵抗 [光輝][死霊]ダメージに抵抗 ・治癒の手 1回のアクションとして1体のクリーチャーに触れることにより、君のレベルに等しい値だけそのクリーチャーのヒット・ポイントを回復させる。1度使ったら大休憩で回復。 ・光宿す者 ライトを習得している ・死霊の衣 1回のアクションとしてその身に宿した神性エネルギーを解き放つことができる。君の両目は黒一色に染まり、背中には飛ぶ役にたたない幽霊じみた一対の翼が生える。変化した瞬間、10フィート以内に居て君を見ることができるクリーチャーはみな難易度14の魅力セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すると君の次のターン終了時まで君に対する恐怖状態になる。 この変化は1分経つかボーナス・アクションで終了されるまで持続する。その間、君の各ターンに1回ずつ、“君が攻撃または呪文でダメージを与えた目標1体に、君のレベルに等しい追加の[死霊]ダメージを与える。 この特徴は一度使うと大休憩を終えるまで使用できなくなる。 【ウォーロック】 ・剣の契約[ヘクスブレード] 1回のアクションで空いてる手の中に契約武器を生み出すことができる。この武器の形態は生み出すたびに自由に変更できる。その武器を使用している間、その武器の習熟を得る。この武器は“非魔法的な攻撃に対するダメージ”に対する“抵抗や完全耐性”を克服するに際して、魔法の武器として扱われる。 ・呪文リスト拡張 1:シールド、ラスフル・スマイト 2:ブラー、ブランディング・スマイト 3:エレメンタル・ウェポン 4:スタガリング・スマイト、ファンタズマル・キラー 5:コーン・オブ・コールド、バニッシング・スマイト ・ヘクスブレードの呪い 1回のボーナス・アクションとして君の見ることのできる30フィート以内のクリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーは1分の間呪われる。この呪いが終了するまで以下の利益を得る。 ・目標に対する君のダメージ・ロールに、君の習熟ボーナスに等しいボーナスを得る。 ・目標に対する君のあらゆる攻撃ロールは19でもクリティカル・ヒットになる。 ・目標が死んだとき、君は(君のウォーロック・レベル+君の【魅力】修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。 この特徴は1度使用すると小休憩か大休憩を終えるまで再使用できない。 ・魔剣の戦士 中装鎧と盾と軍用武器の習熟を得る。 大休憩を終えるたびに君が習熟していて、両手武器特性を持たない武器一つに触れることができる。その武器で攻撃する際には、攻撃ロールとダメージ・ロールに【魅力】の修正値を用いることができる。この利益は大休憩を終えるまで持続する。剣の契約で作り出すあらゆる武器に対しても、利益が適用される。 ・呪われしスペクター 自分が殺した相手の魂に呪いをかけ、一時的に使役することができる。人型生物を殺したとき、その霊をスペクター化させて死体から起き上がらせることができる。このスペクターは君のウォーロック・レベルの半分に等しい一時的ヒット・ポイントを持って出現する。スペクターの攻撃ロールには【魅力】修正値をボーナスに使用する。 このスペクターは次の大休憩終了時まで仕え続ける。この特徴で1体のスペクターを呪縛した時点で、大休憩を終えるまで使用できなくなる。 【特技】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード