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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/01/05 18:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイピア 1d20+6 1d8+3 刺突 ショートボウ 1d20+5 1d6+3 刺突 射程80/320 ライト・クロスボウ(マジックウェポン) 1d20+6 1d8+4 射程80/320 装填 急所攻撃が+2d6
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
僕は入浴が嫌いだ
尊ぶもの IDEALS
共同体:我々は互いに面倒を見合うべきだ、なぜならそうしない者などいないから。
関わり深いもの BONDS
僕はストリートでの生き方を教えてくれた他の浮浪児のために自分なりの生存術を持っている。
弱味 FLAWS
僕は他の誰よりも必要としているものは盗まない。
その他設定など
親に捨てられ貧民街で育った少女。 同じ境遇の仲間に助けられ、協力しながら生きてきた。 その生活にも嫌気が差してきた所、アルスに冒険に誘われて冒険の道に進むことになった。 入浴が嫌いなので、無理矢理に入れられそうになるがそのときは全力で逃げる!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 軽装鎧 単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソ\ード、レイピア、ショートソ\ード 盗賊道具 4レベル:能\力値増加の代わりに特技アラートを取得
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
道具習熟:変装キット、盗賊道具 専門知識 ローグの道:盗賊 シーフの暗号 狡猾なアクション:2 レベルになると、キャラクターの素早い思考と機敏さは素早い行動と移動を可能\にする。キャラクターは戦闘中における自身の各ターンにボーナスアクションを取ることができるこのアクションは離脱と隠れ身と疾走だけにしか使えない 急所攻撃:レベルが始まると、キャラクターは敵の隙に有利を得る攻撃手段を知っている。1 ターンに1 回、キャラクターがクリーチャーに攻撃を命中させた時、キャラクターがそのクリーチャーに対して有利を持っているなら、キャラクターはそのクリーチャーに1d6 の追加ダメージを与えることができる。 キャラクターはキャラクター以外のそのクリーチャーの敵がクリーチャーの5フィート以内にいる場合にその敵が不自由状態ではなくキャラクターが攻撃に不利を持っていなければ、その攻撃ロールに有利を持っている必要は無い。この追加ダメージはローグの表\にある急所攻撃の欄に記されているように、キャラクターのローグレベルによって決まる。 素早い手業 3 レベルになると、キャラクターは「狡猾なアクション」によるボーナスアクションをその場にある物体を使ったり錠前を外したり罠を解除するために盗賊道具を使うための【敏捷力】〈手先の早業〉判定に使える。 階上作業 3 レベルになると、キャラクターは通常より素速く登はんする能\力を得る:登はんには追加の移動コストが掛からない。加えてキャラクターの幅跳びの距離フィートはキャラクターの【敏捷力】修正値に等しい値だけ増加する。 シャープシューター:キャラクターは弓に熟達し他者が不可能\とする射撃を成功させる。 キャラクターは以下の利益を得る。 ・キャラクターの遠隔武器攻撃ロールに於いて、遠距離攻撃の不利はかからない。 ・キャラクターの遠隔武器攻撃は1/2 遮蔽と3/4 遮蔽を無視する。 ・キャラクターが自身の習熟している遠隔武器で近接攻撃を行う前に、 その攻撃ロールに-5 のペナルティを課すことを選択できる。その攻撃が命中すると、キャラクターはその攻撃のダメージに+10 を加算する。 アラート:キャラクターは常に危険を見据えているため、以下の利益を得る。 ・イニシアチブに+5 のボーナス。 ・キャラクターに意識がある時は不意打ちされない。 ・他のクリーチャーはキャラクターから隠れた結果としてキャラクターに対する攻撃ロールに有利を得ることはない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード