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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/10/04 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
継承人(Inheritor) 彼の故郷はフェイワイルドの中で特殊な球に保護された都市国家です。 この都市国家は8つの宝具をエネルギー源としていました。 アンジュはその宝具の内のひとつを世襲で守護する役目を担った家系だったのですが、それを何者かに奪われてしまいました。 他の7つがカバーするため、すぐに大惨事とはなりませんが、 長期的には都市の衰退をもたらし、何らかの手段で取り返すか代替の手段を得ない限り、いずれ都市は崩壊してしまうとでしょう。 奪われた寶具を取り戻し、一族の名誉を回復するために、彼女は物質界にやってきました。 (取り戻した暁には世襲のお役目は弟が継ぐ予定)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
強気、高慢。 口癖「○○何やってんの!もっとxxしなさい!(xxしか能がないんだから!!)」「わかってるってば!」
尊ぶもの IDEALS
寶具を取り戻してお家再興。
関わり深いもの BONDS
裏切り者の父、心労で臥せっている母、先祖伝来の家督を継ぐはずだった弟、お家再興を望む一族郎党
弱味 FLAWS
潔癖、毒舌。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 Common Elven Other 【習熟鎧】 なし 【習熟武器】 略(ウィザード、エルフ) 【道具習熟】 横笛(背景より)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴 ◆暗視 60ft以内の“薄暗い”光の中を“明るい”光の中のように見通せる。また、“暗闇”の中を“薄暗い”光の中と同じように見通せる。ただし、その場合は色彩は判別できず、白黒で認識する。 ◆鋭敏感覚 [知覚]に習熟している。 ◆フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するSTに有利を得る。また魔法の効果では睡眠させられることがない。 ◆トランス 睡眠が不要。代わりに深い瞑想状態に入り、半ば意識を保ったまま1日4時間を過ごす。このようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠から得る同等の利益を得る。 ◆言語 共通語とエルフ語の読み書きが可能 エラドリンの特徴 ◆エルフ流武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟する ◆フェイステップ ミスティステップが1回使用可能。小休憩あるいは大休憩で回復。 背景 継承人(Inheritor) ウィザードのクラス特徴 Saving Throws: Intelligence, Wisdom 技能:Arcana, Investigation 1st 呪文発動、秘術回復 2nd 秘術の学派(力術) 3rd - 4th 特技:リジリアンス(耐) 5th - ◆秘術回復 ウィザードレベルの半分(切上げ)のレベル相当の呪文スロットが回復する。一日一回小休憩終了時に得られる。 ◆力術の徒 略 ◆呪文効果範囲操作 力術呪文の範囲内に「穴」をあけることができる。 見えるクリーチャー(1+呪文レベル)体まで選択可能。 セーブに自動成功。成功時に半分ダメージならダメージを受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイヤー ボルト
マイナーイリュージョン
メイジ ハンド
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ アーマー
シールド
スリープ(hp、s集中)
マジックミサイル(写)
アブゾーブ エレメンツ
ファインド ファミリア(儀式)
ディテクト マジック(儀式)
アラーム(儀式)
コンプリヘンド ランゲージズ(儀式)
フェザーフォール(写)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ ステップ
ウェブ(dex・str、集中)
シー インビジビリティ
スコーチング レイ(写)
アースバインド(集中)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイヤーボール
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード