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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/24 21:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち・罠猟師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群れが氏族に迫る時、25マイル(45km)を休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
大善:部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の長伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹のなかで育てる。
その他設定など
戦争:君は昏睡し、置き去りにされた。数時間後に目覚めた時、君は先頭のことを全く覚えてなかった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語、ゴブリン語 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 【土下座して命乞い】 君は自分のターンに1回のアクションとして、いかにも哀れな様子で怯えて見せることで近くの敵たちを撹乱することができる。君の次のターンの終了時まで、"君から10ft以内にいて君を見ることのできる敵"に対する君の味方の攻撃ロールは有利がつく。この特徴は1度使用すると、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。 【連携戦闘】 あるクリーチャーから5ft以内に君の味方がいて、かつその味方が無力状態でないならば、君はそのクリーチャーへの攻撃ロールに有利を得る。 【日光過敏】 (1)君、または(2)君が知覚しようとしているもの、または(3)君の攻撃の目標、が直接日光下にあるなら、君は視覚に基づく【判断力】<知覚>ロールと攻撃ロールにふりを受ける。 【得意な敵】ヒューマン、オーク、アンデッド 得意な敵を追跡するための【判断力】<生存>判定に有利を得る。また、得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 【自然探検家】森林、湿地 得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行い、しかもその時習得済みの技能を使用するならば、君の習熟ボーナスは2倍になる。また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は、移動困難な地形によって速度を減じることはない。 ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動を行っても、君は依然として危険に注意を払い続けているものとみなされる。 ・君は単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することができる。 ・食料の確保を行う際、君は通常の2倍の食料を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれ程前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 【放浪者】 地図と地形を克明に記憶でき、周辺の地形、集落、その他特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食料および新鮮な水を(自分+5人ぶん)発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。 【弓術】 命中+2。 【追加攻撃】 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに、1回ではなく計2回の攻撃を行えるようになる。 ◆特技◆ 【射撃の名手】 ・君は長距離射程の攻撃を行ってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに振りを得ることはない。 ・君は遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する。 ・君は自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたらなら、ダメージに+10する。 ◆ホライズンウォーカー◆ 【ポータル感知】 1回のアクションとして、1マイル(約1.6km)以内の最も近い次元間ポータルまでの距離と方向を感知する。この特徴は一度使用すると、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。 【次元戦士】 1回のボーナス・アクションとして、君が見ることのできる30フィート以内のクリーチャー1体を選ぶこと。このターンで初めて君の武器攻撃がそのクリーチャーにヒットした時、その攻撃が与えるダメージの種別はすべて[力場]になり、さらにそのクリーチャーはその攻撃から1d8の追加[力場]ダメージを受ける。君が11レベルのレンジャーになった時点で、この追加ダメージは2d8に増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック
ヘイル・オヴ・ソーンズ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ファインド・トラップス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード