変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/10/05 13:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヴィシャスモークリー 射程:60ft 対象1体に判断セーブ 失敗すると1d4精神+次の攻撃ロールに不利 1レベル呪文4回 ベイン フェザーフォール サイレントイメージ ターシャズヒディアスラフター 射程:30ft 持続:集中、MAX1分 対象1体に判断セーブ 失敗すると伏せ、持続時間中は不自由状態、立ち上がれない ターン終了、被ダメージ時にセーブ。被ダメージでのセーブは有利 2レベル呪文2回 シーインヴィジヴィリティ ヒートメタル
背景 BACK GROUND
賢者:司書
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は恐ろしく、恐ろしく不器用だ、社交的な状況では。
尊ぶもの IDEALS
新しい世界への挑戦
関わり深いもの BONDS
書物、出会った仲間
弱味 FLAWS
運動、集中していると周りが見えなくなる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器三つ 言語 共通語 エルフ語 ドワーフ語 ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値:耐久1魅力1 (人間のバリアントルールを使用) 特技:ラッキー 大休憩で回復する幸運ポイント3を得る。 幸運ポイントを消費することで1つの攻撃ロール、セーヴィングスロー、能力値判定のに+1d20できる。また、自身への攻撃ロールに対して1ポイント消費することでもう一度d20を振らせ、どちらを適用するか選ぶことができる。 特徴:調査員 キャラクターが伝承の断片を学んだり思い出そうとするとき、キャ ラクターがその情報を知らなくても、しばしばどこに行って誰からそ れを獲得できるかを知っている。通常、この情報は図書館や写本室や 大学や賢者やその他の学習している人やクリーチャーから得られる。 はキャラクターが探す情報をアクセスしがたい場所に隠したり、DM もっと単純に見つからないとしてもよい。多元宇宙の深遠なる秘密の 発掘は冒険や全体を通すキャンペーンが必要になる。 クラス特徴 バードの鼓舞 ボーナスアクションで60ft内のクリーチャー1体を対象とする。そのクリーチャーは鼓舞ダイス1d6を得る。 鼓舞ダイスは10分間持続し、能力判定、攻撃ロール、セーヴィングスローのいずれかに一回のみ使用できる。 d20を振った後に使用を宣言できるが、DMが成否を告げた後には使用できない。 1日3回 習熟ボーナスを適用していないあらゆる能力判定に習熟ボーナスの半分を加算できる(+1) 休息の歌 は小休憩の間に自身の傷付いた仲間を回復させる助けとなる、慰撫する演説や音楽を使う事ができる。キャラクターの上演を聞くことのできる自身やあらゆる友好的なクリーチャーは小休憩の終わりにヒットポイントが回復し、それらクリーチャーが回復する追加ヒットポイントは1d6である。 専門化 技能2つの習熟ボーナスが二倍 楽派:伝承の楽派 ボーナス習熟 3つの追加技能に習熟 割り込む言葉 60ft以内のクリーチャーの攻撃ロール、能力判定、ダメージロールを引くためにバードの鼓舞をリアクションで使用できる。 こちらの声が聞こえないか、魅了に耐性がある相手には無効
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモークリー
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ベイン
フェザーフォール
サイレントイメージ
ターシャズヒディアスラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シーインヴィジヴィリティ
ヒートメタル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード