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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/15 13:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力値 27PT 8 16 15 8 16 8 種族ボーナス 敏捷力+1、判断力+1 4Lv:判断+2 ■HP計算 (8+3)+(5+3)×4=43 ■マジックアイテム(★は要同調) ★クローク・オブ・プロテクション ・ ・ ■クラス 【クラス:モンク】 Lv:Class 特徴 01:Mon 鎧わぬ守り、武術 02:Mon 気、運足法 03:Mon 門派、矢止め 04:Mon 能力値上昇、浮身 05:Mon 追加攻撃、朦朧撃 06:Mon 気打撃、門派の特徴 07:Mon 身かわし、不動心
背景 BACK GROUND
■民衆英雄 真面目で義理堅く、長屋では英雄扱いを受けている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■和して同ぜず【筋を通す】 人と協調はするが、道理に外れたようなことや、主体性を失うようなことはしない ■陰徳あれば必ず陽報あり【善行を積む】 人知れずよい行いをする者には、必ずよい報いがあると信じている
尊ぶもの IDEALS
■一念岩をも通す【人の思い】 どんなことでも一途に思いを込めてやれば成就すると断言する
関わり深いもの BONDS
■血は水よりも濃い【家族・家系】 血の繋がった血縁者の絆は、どんなに深い他人との関係よりも深く強い……望むと望まざるに関わらず、血は争えない
弱味 FLAWS
■月に叢雲、花に風【飽きが早い】 よいことには邪魔がはいりやすく、長続きしないものだ……
その他設定など
"とある名家の長女として生まれる。 5歳の時、家は野盗に襲われ屋敷にいた全員が殺害される。皮肉にも、親の言いつけを守らず屋敷の外へ遊びに抜け出ていた兄と雪之丞だけが難を逃れた。 名家の子息という地位から一転して後ろ盾を失った二人だったが、近隣の長屋に住む老夫婦に拾われ面倒を見てもらうことになった。 程なくして、兄は復讐のためと剣の腕を磨き始め、幼い雪之丞も共に剣の道へと進む。そして3年後、妹を置いて兄は復讐の旅へと旅立った。 雪之丞はそのまま、自身を養ってくれた老夫婦が亡くなった今でも長屋で過ごしている。 兄とは違った形で、復讐を果たすために「仕事」をこなしながら。"
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・クラス:無し ■武器 ・クラス:単純武器・ショートソード ■道具・楽器 ・背景:醸造用品、乗り物(地上) ・クラス:調理用具 ■言語 ・種族:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■初期能力値 筋力:8、敏捷力:16、耐久力:15 知力:8、判断力:16、魅力:8 ■人間 ・能力値:任意の2つに+1 ・年齢:十代後半で成人、1世紀未満 ・属性:特定の属性に傾倒しない ・サイズ:5-6ft超の中型 ・族度:30ft ・言語:共通語と任意の1言語 ・技能:任意の1つの技能に習熟《知覚》 ・特技:任意の1つの特技を修得〈酒場流喧嘩殺法〉 <クラス> ■モンク(剣聖) ・技能:《運動》《軽業》 ・道具:書道用品 <背景> ■民衆英雄 ・技能:《生存》《動物使い》 ・道具:職人道具、乗り物(陸) <特技> ■酒場流喧嘩殺法 ・耐久力に+1 ・代用武器に習熟 ・素手ダメージが1d4 ・攻撃ヒット時ボーナスアクションでつかみへ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード