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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/15 18:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
通常は手にはワンド(秘術焦点具)を持っている。 特記事項 ・メイジ・アーマー発動時:AC15 ・対魔法の知力、判断力、魅力STに有利
背景 BACK GROUND
貴族 技能:説得、歴史 言語:1つ = エルフ語 道具:ゲーム道具1つ = ドラゴンチェス 特徴:従者(選択オプション) 君は君の一族に仕える3人の従者から奉仕を受けている。 従者はみな一般人であリ、君のために日常の用事を果すことはできるが、君のために戦おうとはせず、ダンジョンなどの明らかに危険な場所へついては来ない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。 私は不潔なのが嫌いだ。安宿になんて死んでも泊まるもんか。
尊ぶもの IDEALS
下々の者が私の権威を尊ぶがごとく、私は上つ方の権威を尊ばねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ノーム語、エルフ語 習熟: 防具:なし 武器: ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = フォレスト・ノームの特徴 ○暗視: 60feet以内の弱い光を明るい光、暗闇を弱い光として扱える。 ○ノームの機転: 魔法に対する知力、判断力、魅力セーヴに有利。 ○生来の幻術士: マイナー・イリュージョンを修得している。 ○小動物との会話: サイズが小型以下の野獣との間で単純な概念を伝え合うことができる。 クラス = ウィザードの特徴 ○呪文発動: ・初級呪文:3つ ・呪文スロット:3 ・呪文攻撃ボーナス:知力修正値+習熟B ・呪文DC難易度:8+知力修正値+習熟B ・準備呪文数:知力修正値+ウィザードLv ・呪文書:書込済み呪文数 = 4+ウィザードLv x2 ・秘術焦点具 ・儀式発動 ○秘術回復:大休憩で回復 小休憩終了時に(ウィザードLv/2)(切り上げ)までの呪文スロットを回復できる。 秘術の学派 = 占術学派の特徴 ○占術の専門家: 占術呪文を呪文書に書き写すために要する金額と時間が半分になる。 ○予見: 大休憩終了時にd20を2個振り、その目を記録する。 君自身または君から見えるクリーチャーの行う攻撃R、ST、能力値判定において、実際にダイスをロールする代わりに予見した目のうち1つを用いることができる。選択はロールを行う前にせねばならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン(種族)
ファイアー・ボルト
プレスティジディティション
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
メイジ・アーマー
シールド
スリープ
マジック・ミサイル
フェザー・フォール
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード