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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/02 00:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 【背景特徴】 ・習熟 技能:隠密、ペテン 装備:ドラゴンチェス、盗賊道具 得意な犯罪:密輸 言語:地下共通語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人間とはいずれは裏切る存在であり、信じることができるのは自身の腕と釛だけでる。
尊ぶもの IDEALS
自由、何者にも決して縛られることを好まない。
関わり深いもの BONDS
契約主、自身が生きていく為に必要不可欠な存在。
弱味 FLAWS
束縛、自身を縛ろうとする存在は決して許すことができない。
その他設定など
幼いころに親とは死別し、その後はドブの匂いに塗れた最底辺の街で過ごしたため最も信じることができるものは自身の腕と金のみと思っている。 自身の一族の呪いを生きる為の力と術へと昇華させて今に至る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、地獄語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ・能力値上昇:知力+1、魅力+2 ・暗視 薄暗い光の中を60ft、暗闇を薄暗く見え るが、白黒の判別のみできる。 ・地獄の抵抗力 火ダメージに抵抗を有する。 ・地獄の血の遺産 以下の呪文を修得 初級:ソーマタージ ヘリッシュ・リビューク、ダークネス(それぞれ一度発動可能) 大休憩終了すると回復する。 【クラス特徴】 ・習熟 武器:ダガー、ダーツスリング、クオータースタッフ、ライトクロスボウ セーブ:耐久力、魅力 技能:魔法学、説得 ・能力値上昇 4レベル(魅力+2)、8レベル(魅力+1、知力+1) ・魔力点:8点 ・呪文修得数 初級:5、1以上9 ・呪文スロット生成 1レベル→2魔力点 2レべル→3魔力点 3レベル→5魔力点 4レベル→6魔力点 ・呪文修正 呪文威力強化:呪文のダメージロールの際に、魔力点1点消費し魅力修正値個のダメージ・ダイスを振りなおせる。出た目は必ず使わなければならない。 他の呪文修正を使った場合でも使用可能。 呪文必中:攻撃ロールを外した場合、2点のの魔力点を消費することで振り直すことができる。 その場合必ずその結果を使用しなければならない。 他の呪文修正を使った場合でも使用可能。 魔力の起源:荒ぶる魔法 魔力暴走:ソーサラー呪文を発動した際、1d20で1を出すことで魔力暴走表を振ることができる。 もし呪文ならば、呪文修正の作用を受けず、精神集中を必要とせず、接続時間中効果が続く。 混沌潮流:一度だけ1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローに有利を得ることができる。 大休憩が終了したならば回復できる。 ただし回復する前にソーサラー呪文を発動したならば魔力暴走表を振りかつ回数を回復することができる。 運命改変:自身から見えるクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのいずれかを行った際に、リアクションを使用しかつ魔力点2点を消費し、1d4のボーナスあるいはペナルティとしてそのロールに適用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ・フロスト(p287)
トゥルー・ストライク(p257)
ファイアー・ボルト(p266)
チル・タッチ(p250)
ショッキング・グラスプ(p244)
ソーマタージー(ティーフリング呪文)(p249)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブ(p241)
フォールス・ライフ(269)
クロマティック・オーブ(p236)
レイ・オブ・シックネス(p287)
ヘリッシュ・リビューク(ティーフリング呪文)(p277)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウド・オブ・ダガース(p232)
ファンタズマル・フォース(p267)
ダークネス(ティーフリング呪文)(p249)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル(p229)
ライトニング・ボルト(p285)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム(p213)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード