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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/19 12:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
キャラ特徴メモ 奇襲の達人(ローグLv13)+特技:警戒 常に不意打ちされず、イニシア+10 & 有利で判定 危険な場合は上記でイニシアととりつつキューブ・オヴ・フォースで各種障壁を張る。 通常は奇襲の達人の能力で第1戦闘ラウンドにヒットを与えた1体目のクリーチャーへの全ての攻撃に次の自身のターン開始時まで有利が付く、を使う。 5ft以内でターンを終了した敵がいた場合、機動戦闘(ローグLv3)の能力によりリアクションで移動速度の半分(3マス)移動して逃げる。 この移動は機会攻撃を誘発しない。 隠れ身能力 ・隠密の天性(ハフ): 一段大きいクリーチャーの影に隠れることができる ・巧妙なアクション(ローグLv2): 隠れ身はボーナスアクションで可 ・クローク・オヴ・エルヴンカインド: 隠れ身を有利で判定 & 視認しようとするものは不利(受動知覚-5)で判定 ・確かな技術(ローグLv11): 出目の最低値は 10(隠れ身判定 25〜) キューブ・オヴ・フォース チャージ____________ /36 (毎日1d20回復)
背景 BACK GROUND
船乗り 技能習熟:運動、知覚 装備習熟:航海道具、乗り物(水) 特徴:船の利用
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人たちから常に信用できる人物だと太鼓判を押されている。 仕事が終わったら思い切り羽目をはずせるよう、思い切り仕事をする。
尊ぶもの IDEALS
人々、私にはあれこれの理想ではなく船の仲間が大事だ。
関わり深いもの BONDS
むかし残忍な海賊どもが、船長と船の仲間を殺し、船を略奪した。私は放っておけば死ぬだろうと思われて放っておかれた。復讐するは我にあり。
弱味 FLAWS
ひとたび飲みはじめたら、滅多なことでは止まらない。
その他設定など
元船乗りのハーフリングのローグ、海賊が嫌い
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語 クラス:ローグ 鎧:軽装 武器:単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具 敏捷+習熟B*2=+15
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値(振り分け) STR:9,DEX:14,CON:12,INT:14,WIS:14,CHR:9 種族:ハーフリング 敏捷+2(ハーフリング) 魅力+1(ライトフット) ハーフリングの幸運 ハーフリングの勇気 すり抜け移動 隠密の天性 クラス:ローグ 技能:隠密、捜査、軽業、看破 急所攻撃 Lv13 7d6 Lv1 習熟強化(盗賊道具、隠密)、急所攻撃、盗賊の符牒 Lv2 巧妙なアクション Lv3 ローグの類型:スカウト ・機動戦闘 ・サバイバルの達人 自然、生存 Lv4 能力値上昇:敏捷+2 Lv5 直感回避 Lv6 習熟強化(知覚、捜査) Lv7 身かわし Lv8 能力値上昇:敏捷+2 Lv9 ローグの類型の特徴 ・機動力強化 移動+10ft Lv10 特技:射撃の名手 Lv11 確かな技術 Lv12 特技:警戒 Lv13 ローグの類型の特徴 ・奇襲の達人
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード