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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/21 19:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:運動、生存→隠密 言語:ゴブリン語 出自:貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
キツい時こそニヤリと笑ってみせる。 言葉づかいはたどたどしいが、貴族的な礼儀正しさを見につけている。
尊ぶもの IDEALS
敬意:人は地位の上下に関わらず尊厳を持って取り扱われねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れぬ弱いものを、私は守り助ける。それが高貴なる者の義務だ。
弱味 FLAWS
紳士的に振る舞おうとするが、心の中には抑えきれぬ野生の怒りが渦巻いている。時折、それは激しく爆発する。
その他設定など
特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶できる。毎日6人分の水と食料を発見できる(存在するなら)。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟 共通語 オーク語 道具習熟 ライア(竪琴)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴:ヒューマン ・能力値上昇:2種類の別々の能力値+1 ・任意の技能に1つ習熟。 ・任意の特技を1つ得る。 ■クラス特徴:バーバリアン ▼激怒(2回/日) 君はボーナス・アクションとして激怒できる。激怒中は以下の利益を得る。 ・筋力チェックと筋力セーヴに優位を得る。 ・筋力を用いた近接攻撃の際、ダメージ・ロールに+2。 ・[精神]以外の全てのダメージへの抵抗を得る。 激怒は、1分間持続する。気絶したり、君が敵意のあるクリーチャーに攻撃や彼らにダメージを与えることなくターンを終えたら、それ以前に終了する。また、ボーナス・アクションで終えることもできる。激怒の使用回数は大休憩をとることで回復する。 ▼鎧わぬ守り 鎧を着けていないとき、ACが【耐久】だけ上昇する。 ▼危険感知 呪文や罠のような見ることのできる効果に対する【敏捷】セーヴに有利を得る。この利益を得るためには、キャラクターは盲目や聴覚喪失、不自由状態になっていてはいけない。 ▼捨て身の攻撃 自身のターンの最初の攻撃を“捨て身の攻撃”にできる。そうした場合、そのターンの間中、【筋力】を用いる近接攻撃に有利をつけられるが、キャラクターの次ターン開始時まで、自分に対する攻撃ロールに有利がつく。 ■原始の道:トーテム戦士の道の特徴 ▼トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]以外の全てダメージに対する抵抗を得る。 ■特技 ▼守護戦士 ・クリーチャーに機会攻撃をヒットさせたら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・君の間合いから離れるクリーチャーはたとえ”離脱”アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったら、自分のリアクションを使ってその攻撃を行ったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード