変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/21 23:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(テンパスの巡礼)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・昔、オークの群れが氏族に迫るとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあれば何度でもやる。 ・いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
・名誉
関わり深いもの BONDS
・私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐためには力を尽くす。
弱味 FLAWS
・いかなる挑戦においても暴力で応じずにおかない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、巨人語、天上語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【生まれつきの運動能力】 君は<運動>技能に習熟している。 【石の頑丈さ】 君は意識を集中して負傷に抗うことができる。君はダメージを受けた際、リアクションとして1d12をロールできる。出た目に君の【耐久力】修正値を加えた数値を、気味が受けたダメージから差し引くこと。この特徴は一度使用すると、気味が小休憩をまたは大休憩を終了するまで再使用できない。 【優れた体格】 君の運搬能力や、君が押し引きしたり持ち上げたりできる重量を決める際には、君のサイズ分類は一段階大きいものとみなされる。 【高地育ち】 極寒の地形の気候に慣れている。また、20,000ft以上の高地に慣れている。 【激怒】 激怒回数:3、激怒時ダメージボーナス+2 【鎧わぬ守り】 いかなる鎧も着用していないとき、ACは15である。 【捨て身の攻撃】 君のターンの間中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに、君の次のターン開始時まで君に対する攻撃に有利が付く。 【危険感知】 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目でも聴覚喪失でも無力状態でもないときである。 【追加攻撃】 攻撃回数+1 【高速移動】 重装鎧を着用していない場合、移動力+10ft 【信仰の怒り】 ・激怒中の君の各ターンに、君の武器攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは1d6+3[光輝]ダメージを受ける。 【神々の戦士】 ・君に対して蘇生呪文を発動する際には物質要素が不要である。 特技:大業物の使い手
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード