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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/22 20:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ワンド・オブ・マジック・ミサイル(チャージ7) 本数 □□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□ □□□□ キオートムズ・オイントメント 1回…2d8+2点と毒、病気を快復 □□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□ □□□□
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事にあたって危険を顧みない。 見たことのないものを見たい。
尊ぶもの IDEALS
街の(いわゆる)盗賊稼業には手を出さない。
関わり深いもの BONDS
エメラルド団のエージェントだった。
弱味 FLAWS
ローグやシーフと呼ばれると怒る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: エルフ語、共通語、奈落語、森語 鎧: 軽装鎧 武器: 単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 道具: 盗賊道具、乗り物(陸)、ゲーム道具(カード、ドラゴンチェス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ハーフエルフの特徴 ・暗視:60ft(120ft) ・フェイの血筋:魅了のセーブ判定に有利、魔法で眠らない。 ・俊足:歩行移動速度を35ftに変更 ▽ローグの特徴 ・急所攻撃/ターン1回 有利な攻撃ロール。若しくは目標の5ft以内に無力状態でない敵対的クリーチャーが存在する、不利でない攻撃ロールがヒットしたら発動。追加で10d6ダメージを与える。 ・盗賊の符牒 一見何の変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。加えて、君は秘密の合図や印についても理解する。 ・巧妙なアクション 1ボーナスアクションで、隠れ身・早足・離脱のどれかを行える。 ・直観回避 見える対象からヒットを貰ったら、リアクションを用いてダメージを半分にできる。 ・身かわし 【敏捷力】セーブ成功で半分になるダメージは、セーブ成功でダメージを負わなくなる。また失敗しても半分ですむ。 ・確かな技術 習熟ボーナスの乗る能力値判定は、9以下の出目は10に変更できる。 ・非視覚的感知 聴覚が無事な限り、10ft以内の隠れている・不可視状態のクリーチャーの位置を認識できる。 ・囚われぬ心 【判断力】セーブに習熟 ・補足不能 無力状態でない限り、君への攻撃ロールは有利にならない。 ・幸運児/小休憩か大休憩ごと1回 攻撃をミスしたとき、成功に変えられる。また1回の能力値判定に失敗した時、出目を20にできる。 ▽シーフの特徴 ・器用な指先 「巧妙なアクション」でさらに、〔手先の早業【敏】〕・罠の解除や開錠・物体の操作ができるようになる。 ・屋根渡り 登攀に追加の移動不要。更に助走付き跳躍の距離が+5ft ・隠密無双 移動力の半分しか移動しない時、そのターンの〔隠密【敏】〕に有利がつく。 ・魔法装置使用 マジックアイテムを使用するための、クラス・種族・レベルの条件を無視できる。 ・神速 最初のラウンドのみ、「通常のイニシアチブ」と「-10したイニシアチブ」にターンが回って来る。 ▽マジックアイテムの特徴 ローブ・オブ・ジ・アーチマギ ACを15+【敏】にする 魔法に対するセーブに有利 君の呪文セーブ難易度と呪文攻撃ボーナスに+2 ロッド・オブ・アラートネス 警戒:〔知覚〕とイニシアチブに有利 呪文:1アクションで以下の呪文を発動可能。 シー・インヴィジビリティ ディテクト・イーヴル・アンド・グット ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ ディテクト・マジック 守りのオーラ:1アクションで地面に突き立てる。そこから半径60ftを「明るく」照らし、その中の友好的クリーチャーはACとすべてのセーブに+1がつく。またこの中の敵対的な不可視のクリーチャーに気づく。また更に60ftを「薄暗く」照らす。 守りのオーラは10分経つか、1アクションで引き抜かれるまで続く。1回使用すると、次の夜明けまで再使用不可。 ヒューワーズ・ハンディ・ハヴァサック DMG…p.187 サン・ブレード 半径15ftが「明るい」、更に15ftを「薄暗い」に照らす。1アクションで5ftづつ拡大縮小できる。(Max30ft、Min10ft) リング・オブ・ウォーター・ウォーキング 水上歩行可能 ゴーグル・オブ・ナイト 暗視が60ft伸びる グラヴズ・オブシーヴァリー 手先の早業と開錠に+5
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード