変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/12 23:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ストーンオブグッドラック(要同調) この磨き上げられた石を帯びている間、君はあらゆる能力値判定とセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
『芸人』 持ち芸[物語][楽器演奏][道化] 特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・例えどれだけの欠陥が見えていても、まず褒めずにはいられない ・明らかに敵対しない限り、他人とは仲良くしようとする
尊ぶもの IDEALS
『笑顔』 一人の笑顔から万人の幸福は始まるものだ
関わり深いもの BONDS
旅先での新たな出会いは古き付き合いと同じほど素晴らしいもので、その為ならどこへだってゆく
弱味 FLAWS
不適切な場であっても(むしろだからこそ)冗談が抑えられない
その他設定など
・タバクシーの執着対象 より暖かい場所 ・タバクシーの奇癖 手持ちの金は大体友人への贈り物か、贅沢なパーティに費やす。 ------ 祖父母と父母の代でソードコースト付近に引っ越してきたが、 ライオンは一族で一番寒いのが苦手であったので、だんだん耐えられなくなり、ちょうど旅にも出たかったし温かい場所を探しに出かけた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟/共通語、地下共通語、ゴブリン語、森語 道具習熟/盗賊道具、変装用具x2・偽造用具、リュート 防具習熟/ 軽装鎧、中装鎧、盾、 武器習熟/ 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族的特徴: ・暗視60ft ・猫の瞬発力 戦闘中、自分のターンに移動する際 このターンの終了時まで自分の移動速度を2倍にする事を選べる。 1度使用すると、自分がまったく移動せず自分のターンを終えるまで使用できなくなる。 ・猫爪 なんか爪が武器に あと登攀速度20ftを得る ・猫の天性 <隠密><知覚>に習熟 クラス特徴:『ローグ』 ・習熟強化[知覚][説得] ・急所攻撃1d6 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション [照準]追加 [マスターマインド] ・潜入の達人 変装用具と偽造用具とゲーム一種類 また2種類の言語を選んで修得する ・戦術の達人 ボーナスアクションとして援護アクションを行えるようになる また、クリーチャーに対する味方の攻撃を援護する際には、目標が30ft以内で 自分の姿を見えるか、声を聴ける場合でも援護できる。 -------- クラス特徴:『レンジャー』 ・得意な獲物/2 レンジャーの1レベル特徴(得意な敵を置き換える) 君は自然とのつながりを呼び起こし、クリーチャーを得意な敵として指定する事ができる。君はハンターズ・マークの呪文を修得しており、発動能力値として判断力を用いる。君は判断力修正値の回数ぶんだけ(最低1回)ハンターズ・マークを発動することができ、このように発動された場合は集中とスロットを必要としない。大休憩後に使用回数を回復する。 君がレベル2特徴の呪文発動を得る時、ハンターズ・マークは君の修得できる呪文の上限に計算されない。 .器用な探検家 レンジャーの1レベル特徴(自然探検家を置き換える) 地形渡り 君の移動速度は5ft上昇し、移動速度と等しい登攀速度と水泳速度を得る。 -------
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード