変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/04 21:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇補正 呪文セーブ難易度:14 呪文攻撃修正値:+6 ◇スロット レベル1:4 レベル2:2 ・アラーム p.216 警報を設定 ・グッドベリー p.232 食べれるベリー ・ハンターズ・マーク p.263 獲物に追加ダメージ ・スパイク・グロウス p.246 棘で移動困難に
背景 BACK GROUND
辺境育ち。追放者。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通り狼に育てられた。わおーん。
尊ぶもの IDEALS
私が自分の名誉を傷つけるのは、狼の一族の誇りを傷つけることだ。わおーん。
関わり深いもの BONDS
私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。この土地を命がけで守る。わおーん。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒。おいしいから仕方ないわおん。
その他設定など
狼のウル・ワオーンといつも一緒。二刀流、片手剣&盾、弓を状況に合わせて使い分ける。髪はロング
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◇言語 共通語とハーフリング語 ◇習熟 鎧:軽装、中装、盾 武器:単純武器、軍用武器 楽器:笛
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したら、そのダイスを再ロールできる(連続での再ロールは不可)。 ◇ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ◇すり抜け移動 自身よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けることができる。 ◇スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィング・スローに有利得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を得る。 ◇ビースト・マスター(p.114) 狼(p.305) -- <隠密>+7, <知覚>+6(有利), 受動<知覚> 13, AC:16, HP:20, 噛みつき:攻撃+7 ヒット:2d4+5 難易度11の筋力セーブ、失敗で伏せ状態。 -- ◇二刀流 ボーナスアクションとして軽武器で攻撃するとき、ダメージに能力修正値を加算可能。 ◇得意な敵 怪物。敵の追跡と知識の判定に有利。 ◇自然探検家 森林。得意な地形(森林)で判定にボーナス(p.112)。 ◇野生の感知力 呪文スロットを1つ消費して、1マイル以内に種類ごとのモンスターがいるかいない察知できる(p.113)。 ◇追加攻撃 攻撃アクションで計2回の攻撃ができる。 ◇放浪者 地図と地形を克明に記憶できる。また、毎日、食料および新鮮な水を6人分発見できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム
グッドベリー
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード