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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/21 20:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人類学者 エルフと仲良し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5.新しい文化を発見し、滅んだ文化の秘密を暴くためなら、五体も命を惜しくは無い。 6.新しい集落にはじめて着いたら,その習俗を学び尽くさずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
・発見 私は必ずあの失われた文化を誰より先に発見してみせる。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
・特定の人型生物の文化に心引かれ、もっともっと学びたいと思っている。
弱味 FLAWS
・自分は他の文化に賊する人々よりも賢く、彼らに教えるべき事が沢山あると思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ・巨人・ハーフリング
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Lv1:【警戒】取得 Lv4:能力値成長、判断+2 Lv8:判断+2 ≪習熟追加≫ 軍用武器・重鎧 ≪夜の目≫ 君の目は祝福され最大範囲のない暗視を得る。アクションとして君は魔法のようにこの機能を10ft以内の視界内のクリーチャーに10分間与えることができる。この特徴は、君の判断力修正値に等しい回数使用でき、大休憩を終えることで使用回数を回復する。 ≪警戒の祝福≫ アクションとして君は、君を含むクリーチャーに接触することで、次のイニシアチブロールに有利を与えます。この利点はイニシアチブロールの直後または、この特徴を再度使用した場合に終了します。 ≪神聖伝導:黄昏の領域≫ アクションとして、君は自身の聖印を掲げることで、不思議な球体が君の中心に現れる。 球体の半径は30ftで、薄明かりで満たされています。球体は君と共に動き、1分間が経過するか、君が無力状態になるまで持続する。 また、君を含むクリーチャーが球体内でターンを終了するたびに、次のいずれかの利益を与えられる。 ・1d8の一時的なHPを与える。 ・一つの恐怖状態か魅了状態を終了させます。 神聖伝導:神力の利用(Channel Divinity: Harness Divine Power) 第2レベルのクレリックの特徴(神聖伝導の強化) 神聖伝導を使って呪文スロットを回復できます。 ボーナスアクションとして、あなたはあなたの聖なるシンボルに触れ、祈りを捧げ、消費された1レベルの呪文スロットを1つ取り戻します。 勇気の歩み Steps of the Brave 6レベルの特徴 君は以下の二つの利益を得る。 ・恐怖を与える効果に対するセーヴに有利を得る。 ・薄暗い場所や暗い場所にいる場合に、ボーナスアクションを使用することで、移動速度に等しい飛行速度を得る。 至高の犠牲
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥル・ザ・デッド
ガイダンス
ライト
セイクリッド・フレイム
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
セレモニー[儀式]
ガイディングボルト
キュア・ウーンズ
ブレス[集中]
ヒーリング・ワード
※フェアリーファイアー
※スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
レッサー・レストレーション
※ダークネス
※インヴィジリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・ヒーリング・ワード
ディスペル・マジック
※オーラオヴバイタリティ
※レオムンズ・タイニィ・ハット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ピュアリティ
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
※オーラオヴライフ
※グレーターインヴィジヴィリティ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード